初ミリオン達成、おめでとうございます☆そして、思うこと。。

☆ご訪問ありがとうございます☆

初ミリオン!
おめでとうございます!
素直に、
本当に嬉しいです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

ただ、このインタビューの
キンプリちゃんに、ちょっとだけ、
違和感、、、なんでかな?と思ったら、
あぁ、そうか!
今後の5人でのキンプリの展望は、
話せないから、、ちょっと、違和感、
なんだなって。。

たぶん、このまま、
続いてく5人での未来があったら、
もっと違うコメントになってたなって、
そこに違和感なんだなって。

これは、私が感じる違和感なので、、
昨日も書きましたが、感じる心は、
人の数だけあるから、ご容赦ください。

今まで、
デビューに向けて、
ドーム公演に向けて、
ミリオン達成に向けて、
いろんな場面で、
次の希望を語る彼らを、
見てきたから。。

皮肉にも、
今回の発表か後押しになっての、
このタイミングでのミリオン。。
複雑な心境かなって。
こんなに応援してくれてる人がいて、
でも3人と2人になる現実があって、
ありがとうの感謝の気持ちを、
次に向けての言葉で、
表現出来なかった、彼ら。

当然なんだけど、、
あぁ、こうやって、
5月になってくんだなって。

もちろん、精一杯のありがとうを、
届けてくれてるけど、
その上で、もしも、
このまま5人だったら、
違う言葉を選んでたなぁって、
感じながら見ました。。

いつも思うけど、
制約のある中で、言葉を選ぶのは、
本当に難しいかと。。

これからの、半年、
こんな場面は沢山あるわけで。。

昨日も書いた、
こんな場面を見るたび、
あぁ、そうなんだなって、
納得してゆく、、そんな日々だ。

昨日、たまたま『君の花になる』が、
最終回でしたが、もしかして、
世情をみての、
あのラストだったかな、とか。
関係なく、
最初から決まってたのかな、とか。
もうね、関係ないドラマにまで、
深読みしてみたりして(笑)
ドラマの中でも、
グループファーストで考えて来て、
だからこそ、ここに来て、
やりたいことが違ってきた彼ら、、
設定としては、かぶるから。。

みんなが帰ってくるのを待ってる、、
その現実が、
未来に本当に来るか分からないけど、
希望として、残った、、。そして、、、。

いまの、私達には、
同じく、希望だ。。

私の中には、もしかして、
いつか合流して、、という、
そんな妄想も常に頭の中にある。

その時は、もしかして、
6人なのかも、とかね。
これは、私の妄想です。

韓国、、のことも、
無きにしもあらず、、とは、
思ってます。
でもね、
いい加減なこと言って、
『誰か』が、
そそのかしてないか、、
それだけが心配なだけ。。

いろんな噂がありますかね。。
それはまた、別な時に。。

King&Prince&Tiara

Mikico♡