カニのツメは、2つのピース✌

☆ご訪問ありがとうございます☆

あの日から1年経って、
こんな可愛らしい姿を見せてくれる、
なんてゆーか、、
この日に合わせて、
写真出してくれたんだよね?
何で、カニ🦀なのか、、
私の深読みだけど、
✌が2個なのよーーーー(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

それって、、
それって、、

れんかい2人へのエールでは、
ないのかな。。
と、思うのは、私だけ??

1年経って、この日は、
みんながザワつくの分かってて、
あえて、この写真を入れてきた。

蟹アレルギーだから、
食べてはないかもですが、
カニ🦀って分かるように、
あえてふたりして、エプロンつけて。
最初、カニTシャツかと思った(笑)

こうやって、平和なんだって、
アピールしてくれてる穏やかな写真。

そして、

れんかいは、『ピース✌』で、
コンサート中、、、。
なんとなく、、
何も言えないけど、
何も言わないけど、
ちゃんと、5人(6人)には、
通じてることってあるんじゃ、、と、
長年のこと思うと、ついつい、
そう思ってしまう古参でした。

意味持たせすぎ、、と、
じぐひらに、言われるかもですが(笑)
これは、
それこそ、ピースな思い込みだから、
許してほしいのです。

彼らは彼らなりに、
私達にメッセージを送ってくれてるとしたら、
『5人の関係は花火のように散りません』
なんだと思うのです。

打ち上げ花火のように、
華やかに騒々しく、一瞬の煌めきを、
刹那的に残す、、そんなもんじゃないよと。

彼らの絆は、、
簡単には終わらない。

それは、ずっと見てきたからこそ、
分かります。

それぞれのファンが、
あーだ、こーだ言うことではない、
と私は思うので、、
あんまりそういうのは見ないです。

てゆーか、見ないと決めたら、
全然目に触れないんですよね。

私は私が見てきた、彼らを、
信じてる、、それは、
本当に深い絆で結ばれた6人だったから。

1人と3人と2人になろうとも。
それは変わらないから。。

だから、このカニ🦀さんは、
平和の象徴だと、勝手に思ってます。
紫耀くん、ジン、、ありがとう(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

Mikico♡