姉ちゃんの恋人、感想日記③

☆ご訪問ありがとうございます☆

なんとも、かわいらしい恋が、
動き始めましたね( 〃▽〃)

かいちゃんの恋は、、
憧れをそのまま、
大事に胸に抱いて、
小さい子のように、無邪気。
今のところ、そんな風に見える。

『憧れが一途な恋になる』

きっと、もしかして、
どうしてそうなのか、
もっともっと解明されるかと、
思われますが、視てる私たちにも、
そうなった大筋の経緯が、
想像出来るくらいだった。

きっと、桃子を支え、
三兄弟を支えてきたみゆきの姿まで、
想像出来てしまった。

それは、かいちゃんの、
爽やかな演技によるところが、大きい。

あえて、コミカルなテンポにしてるけど、
そこに無邪気さを垣間見れて、、
見てる私たちも、応援したくなる( 〃▽〃)

かいちゃん演じる和輝は、
姉ちゃん想いである。。
長男として、桃子の苦悩も、
下の2人より、分かってる。

そして、支えてくれた桃子を、
守りたいし、きっと、立場も、
少しづつ逆転してる過程。。

これは、私にも、歳の離れた弟が、
2人いるので、よく分かるのですが。

子供だと思ってたら、いつの間にか、
精神年齢が、私を越えてて(^o^;)
でも、やっばりどこまでいっても、
弟と姉であって、頼ってもくれる。。

、、ということを経験してるので、
なんとなく、心情が分かります。

弟が姉をリスペクトしてる、、
たぶん、その延長線上にあるであろう、
和輝の恋は、誰しも納得出来るのでは?(^-^;

納得って変だけど、
やっぱりLOVE要素には、
ヲタクたちは、
敏感になりますよねf(^_^)

そして、私は、毎回、
真人と母親の演技シーンにも、
注目していて。

表情の演技だけで、
言葉のいらない親子の会話を、
2人がしてるようで、、
そんな気がしていて、目が話せません。

私、林くんの演技は、
おっさんずラブから、しっかり見て。
繊細なあの役柄を、よく演じきれたなと、
感心してたので(*‘ω‘ *)
今回、期待値高かったのですが、
ほんとに、素晴らしいですね。

かいちゃん、あんな演技派な、
お兄さんが身近にいて、学べる環境、
素晴らしいです!
他の役者さんも、演技派揃いだし。。

あったかく包まれて、
スクスク成長しそうです。

成長といえば、、
那須くんもね( ´∀` )b
物語には、そんなに絡まないけど、
彼の出番は、最大限に彼のポジションを、
演じきってる、、そんな真面目さを感じます。
密かに、成長してる那須くんにも、
注目ですね( ・∇・)

ところで、
『ガラスのジェネレーション』のこと、
解説ありましたねf(^_^)
お父さんが好きで歌ってたというエピ。
三兄弟とおじさんとの、
ジェネレーションギャップトークとして、
出てきて、、よかった。

とってもいい歌だから、
かいちゃんにも聞いてもらいたいな、原曲。

元春さんは、日本にはじめてラップも、
持ち込んだ人なんですよー。

当時NYで流行ってたのを、持ち込んで、
ちょっと時代の何歩も先を行ってしまい、
早すぎた感じでしたがf(^_^)

来週は、桃子の恋が、
和輝の恋が、だいぶ加速しますね。
楽しみです( 〃▽〃)
個人的には、市原さんの恋も( ^ω^ )

King&Prince&Tiara

Mikico♡