ありがとうと言いたい。

☆ご訪問ありがとうございます☆

もう、流石としか、
言いようがなくて。

私が、紫耀くんのこと、
大好きな理由が、
ここに詰まってる
👇👇

 


☝この笑顔も良きですしね。

紫耀くんの言葉ひとつひとつが、
本当に、宝物になるフレーズで。

私も、
いまちょっと取り組んでることが、
ありまして、、
そのために、いろんな情報を、
追えず💦
ただ、とっても親切なお友達が、
色々と教えてくださるので、
サンローラン行ったり、
原宿から渋谷まで巡ったり、
できてるのですが、
前みたく、ここに出没してないのは、
『そうそう!自分を生きるだよね、
紫耀くん、ありがとう』
と、心の底から言いたい状況です。

紫耀くんに希望の言葉をもらって、
大切に携えながら、自己確立します。

なんのこっちゃ、ですよね💦
また、ここに、その内容を、
書けるかもしれないし、
書けないかもですが、
がんばってきます!

そして、
私なりに決意したこともありまして。

これから、少しマイナーチェンジを、
してゆくつもりです。
もしかすると、
これを読んでくださる方がいて、
あれ?と思う違和感があるかもですが、
新しい形で発信するつもりです。

第一歩として、見守ってください。

Mikico♡