紫耀くんのポテンシャル☆

☆ご訪問ありがとうございます☆

紫耀くん、おめでとうございます。
やっと、情報解禁ですね。

公式の匂わせは、
まさかクロサギだったとは、、
ということですが、
クロサギの情報解禁と、
コーセーのCMの両方が、
同じタイミングで、解禁に。

どんどん、世の中への、
浸透率が高まるというか、
大きな仕事を、
選んで、
くださってますよね。
着実に。。

今年に入ってだけでも、
考えてみると、
キンプリちゃんたちの、
演技仕事は、それぞれに、
魅力的だ。

私は、ドラマや映画は、
厳選して出てもらいたいと、
思ってる派なので、
2年に一回位で、
オッケーなんです。
丁度、いま、
そんなサイクルですよね。

奇しくも昨日の投稿で書いた、
歌やダンスに専念してほしい派です。

でも、、
アイドルという職業がそうさせない。

バラエティも、演技も、、と、
必要ですよね。

バラエティは、キンプるが、
本当にいい形になって、、
考えてみると、ZIPで、
ずっと彼らがお世話になってきて、
彼らの魅力を知り尽くしてくれた、
日テレさんだったから、
彼らをうまく引き立てる進行役が、
いるだけで、うまくゆくという、
結論にたどり着くのが、
早かったのかも。

なので、
割と、彼ら優先で、
のびのびさせてもらってる感は、
ありますよね。
もちろん、
しっかり体を張ってるわけですが、
見てて自然と微笑ましい笑いが、
起こる範囲。

とにかく、見終わって楽しかったーと、
心の底から言えるのが心地よい。

すごく守られて、大切にされてる。

演技の方も、、
きっと、厳選して選んで、
どんな作品なら、
世間が驚くか、
本人が活きるのか、、を、事務所は、
ほんとに、考えてくれてる、、はず。

クロサギなら、、
話題になるし、どうしても、
比較されるかもですが、
きっと、世間は驚く、、
あの紫耀くんが、、と、
ギャップに驚くのが、
想像に難くないですよね。

でもね、
私は、そここそに、
彼の真骨頂があると思ってます。

ふと見せる儚さの後ろに、
深い闇があって、ふいに、
アンニュイさが、
にじみ出る紫耀くん。

サイコパスや孤高の人を、
演じるときっと、その狂気が、
彼の月のような輝きの面を、
引き出すはず、、と、
ずっと思ってました。

少女マンガ原作のラブ的な世界は、
なにわちゃんなど、
次の世代が、しっかり受け継いで、
やってくれそうです。

今日のZIPでも、
紫耀くん自身が言ってた、
大人の感じで、いけそうです。

ただ、言い方が可愛らしいすぎましたが笑
それが、紫耀くんなんですよねー( ꈍᴗꈍ)

久々に沢山紫耀くんのこと、
書きました笑

やはり誰よりも、幸せを、
願ってるのは、紫耀くんです。
この世に、彼がいてくれる、
それだけで、がんばれるから、、
しっかりと、推していきたいです。

King&Prince&Tiara

Mikico♡