これからも、ずっと。。

☆ご訪問ありがとうございます☆

昨日の発表から、ずっと、
感情の整理がつかなくて、
いまだ、混乱してますが、
何に混乱してるかというと、
このキャリアを手放してまで、
彼らが進みたい未来があって、
それは、ジャニーズにいて、
出来ることではなかったこと。。
そのことに、大変混乱してます。

まず、私にとって、、
という意味で、ひとつだけ、
ハッキリと言えることは、、
来年の5月23日以降も、
変わらず、ずっと、
紫耀くんを、応援してくこと、
それだけは、揺るぎません。

どんな紫耀くんだって、
例え、、
結婚して一般人になったとしても、
遠くから、応援したい、と、
思ってるくらい、私の中での、
紫耀くんは、別格であること、、
それは、自分自身確認出来ました。

仁の時とは、違う。。
私も年を重ねたからなのか、
仁よりも、紫耀くんの存在が、
私の中で上回ってるのか、、
可能なら、何か活動するなら、
それも、応援したいと、
心に決めてます。

その上で、心の内を、
書いて置きたいです。

なぜ、こんなに、
悲しく、苦しいのか、
5人はずっと一緒だと思ってたのに、
離れること、、そのことが、
本当に辛い。。
それは、弟組2人が、
キンプリとして、ジャニーさんが作った、
キンプリを守ると言ったから、
余計に辛い。。

ふたりの心境を考えると、
そう言わせてしまう兄組の心境も、
考えると、辛い。。

脱退と退所。
本当の理由は、何なのか。。

FC動画内での、
彼らの言葉だけではない、
そう受け止めてます。。

理由を知ることは永遠にないかも。

でも、いわちが抜けて、
5人になった、あのときよりも、
2人と3人になること、、
この事実が、辛い。

私は、キスマイが、
いろんな景色を7人で見せてくれて、
本当に、幸せなファンとして、
安心して10年を迎えた、、、。

それと同じくか、それよりも、
大きな規模で、彼らの10周年、、
それ以上の年月を、共に過し、
ジャニーズのキンプリとしての、
彼らを祝福出来ると思ってた、、
その時が、永遠に来なくなったこと、
その事実が、辛い。

実は、紫耀くんに対しては、、
もしかして、脱退や退所があるかも、
と、なんとなく感じていたのも、
ありました。

若くしての結婚願望もだけど、
あの儚さが、、彼を、
どこかに連れてってしまいそうで。

そんな儚さと裏腹に、
男気あふれる紫耀くん。

そんな紫耀くんが、
わがまま勝手な決断はしない、
そのことを信じてるからこそ、、
FC動画内での彼の言葉や態度、
ジャニーズWEBでの言葉、、
何か他のことがある気がしてならない。

そして、
彼、ひとりで去るのでなく、
Wゆうたが、去る意味。。
3人での退所、、。
そのあたりが、今回の混乱の、
1番の謎の部分。。

岸くんは、、、そうだったんだね。
あの会見の言葉の通りなら、
いろんなことが、辛すぎたんじゃ、、。

ジンは、誰かが脱退したら、
自分も脱退、、それはもう、
彼の描くキンプリでは無くなるから?
何を描きたかった?
奇しくも、
『描いた未来〜たどり着くまで〜』
私が、Princeの楽曲の中で、
一番好きな歌が浮かぶ。。

あの、
帝劇に浮かび上がった、
Princeのトライアングル、、。

ジャニーさんが生きていたら、
全然違う未来が、今ここにあったはず。

キンプリ一強の未来が、『今』で、
彼らは、海外に近づいていたかも。

ジャニーさんが、
いなかったことだけでなく、
この世界的なパンデミックも、
大きな影響があったはず、、。
あのまま、
海外と日本と行き来出来てたら、
と、彼らは、思ってるのかも。。
あくまで推測です。

でも、、
そうだったとしても、
ジャニーズには、
国民的アイドルが必要だったから、
日本での活動を、
余儀なくされてたでしょう。
そして、ジャニーさんに、
『もう少しがんばって。それからだよ』と、
たしなめられてたかも。。
それだったら、、納得出来てたの??

いやいや、、
タラレバの話は、不毛ですね、、。
永遠にパラドックスな現実を、
妄想してしまいます。。

いま、これが現実。。

紫耀くんを、キンプリみんなを、
ジュニアの頃から、
ずっとずっと、見つめて来ました。

でも、アイドルとしての彼らは、
少々自分の気持ちに、嘘をついてた、
ということだね。。

そこは、もちろんだけど、
私達には見せなかった。。
いや、感じてはいました。

どちらかというと、兄組は、
アーティスト志向が強かった、
ということですよね。。

私は、、実は、キンプるが、
途中から見れなくなってました。
彼らが頑張る姿は素晴らしかったんだけど、
司会のふたりも、精一杯、
彼らを盛り上げてくださってたんだけど、
何故か分からないけど、辛かった。。

ほんとに、何故か分からないけど。。

録画はし続けてるから、きっと、
いつか見れるかな、、。

バラエティで体をはる彼らより、
コンサートの彼らを観たかった。

私にとっても、
アーティストとしてのキンプリで、
存在してほしかったのかも。

海外も、視野に入れてほしかった。
でも、、トラジャのようにいくかどうか、
それは、、ちょっと難しいのかもと、
思ってましたし、、ごめん、、、
思ってる、今でも。

だから、これから、
何をしようとしてるのか、、。

ジャニーズにいる以上に、
出来る場所が、ある。。
その勝算があるから、行くんだよね?

岸くんが言った、
海外に関わることもしてみたい、
という表現、、その言葉には、
なんの含みがあるのか、ないのか。

アーティストとしてなのか、
一般人としてなのか。

いずれにしても、そのことが、
ある程度分かるのは、、、
来年の秋以降ですね?

本当は、ブログも、
今年のドリボのこと、
SHOCKの本編のこと、
書いてる途中のものがあって。

タッキーのことについても、
思うところ書いて置きたい、
と書きはじめてました。。

それをアップする前に、
このことを書くことになるとは。

人生、何があるか分かりません。

でも、ある意味の勇気ももらえた、
とも思ってて、、、そのことは、
また、もう少し落ち着いてから、
書きます。

いまは、心の中の思いを、
書いて置きます。。

King&Prince&Tiara

Mikico♡