岸くん、#帝劇 見学だったんだね( ☆∀☆)

DSC_6434

昨日の無意識は、もしかして、、
引き寄せだったのかな??

岸くん、
帝劇見学入ったみたいですね。
きっと、それで私は無意識に、
足が向いてしまったのでは(笑)
#帝劇 ?!足が勝手に(笑)

岸くん、ひとつ前の帝劇公演で、
座長をして、そして今回、
大尊敬する先輩の帝劇座長公演に、
足を運ぶ、、しかも、
自分が育ったカンパニー。。
感慨深いですね。。

最近、神も仏もないのか、、と、
思う出来事が続いたのですが、、
3日前に、
会いたかった人に、バッタリ。
その前の晩に、
その子に会いたいなと思って、
そしたら、
次の日の朝、バッタリ。。
イメージは、実現するんだと、
改めて。。

今回は、岸くんに、
会った訳ではありませんが(笑)
意味なく、帝劇方面に歩いてたのは、
奇行ではなく引き寄せか!と、
思うことにします、勝手に(笑)
↑実はその直前に、お仕事で
初めてお会いした方のお嬢さんが、
岸くんと同じ学校の同級生いうことで、、
親目線でテレビを見てますと言われて(°▽°)
何の偶然。。と思ってました。

昨日は一粒万倍日でしたしね~。
他にも、いいこと、ありました。

昨日の帝国ホテルでのイベントでは、
20代のときに、大変お世話になった、
音楽評論家の湯川れい子先生も
いらしてて。。

偶然お席が近く、ご挨拶したら、
旧姓で呼ばれて(笑)←そりゃそうだ
『どうしてここに?!』と、
喜んでくださいました( 〃▽〃)
昔話からの繋がる現在の状況について、
色々お話聞けて嬉しかったです(*≧∀≦*)

一緒に行ったお友だちとお写真も、
パチリ📷

その後、お友だちと、
シャンテで、ご飯して、
日比谷ミッドタウンにて。

生のお花のオブジェ?が。
めっちゃ素敵でした( 〃▽〃)
一輪挿しに沢山の一輪のお花

そして、桜🌸もちろん、本物。

ライディングされて、紫の桜みたい。

紫、、
それにしても、
しゃべくりの岸くん、
『紫式部』かぁ(笑)
ほんと、大喜利なら最高だね。
いや、そうでなくても、最高。
岸くんだから。。

あと、『でんちん』もね。。(笑)
あのソワソワしてフワフワしてる、
岸くんが、ほんとに目が離せなかった(笑)

紫耀くんが、唇奪われたことは、
なんだか、かわいそうだったけど、
泰造さんが、ファンに、
免疫つけてくたような(笑)
↑私は元々キスシーンには全然抵抗ないタイプで。
作品として必要なら、不自然に無くなるより、
良いと思ってて。。←私の私見です、ご容赦を。

しゃべくりでは、なるべく、
まんべんなく5人にスポットを、
当ててくれて、話をふってくれたのが、
良かったなって(’-’*)♪

そんな中でも、予想通り、
岸くんが、本人の意思関係なく、
芸人さん好みのリアクションしてるのが、
通常運転な感じで、、良かったです(°▽°)


スピーカーのイベントで聴いた
手嶌葵さんの『心の調べ』
→→→

♪耀いた星を思っていれば
心の闇の中に 光る石
見つければ 夢♪

これを聴いて思い浮かんだのは、
紫耀くん。。
歌詞を、調べてみると、
2回目の『輝いた』が、
『耀いた』に。

やっぱり、運命かな♥️

king&Prince&Tiara

Mikico☆