それぞれの胸の内は、、それぞれのもの。。

☆ご訪問ありがとうございます☆

こちらを読みました👇

廉、、
やっぱり傷ついてるんだね。

と、
私の感想は、上記に尽きるのです。

家族って、
思ってたけど、
その心のうちは、
自分には、分からなかったと、

それは、1年前にも言ってたね。

その時にも思ったけど、、

家族って定義が、
それぞれに違うんじゃないかな。

以前、友達と、
親友や友人という言葉の定義を
話したことあるんですが、
個人個人で、
そこに意味づけてる、
定義が違うので、
親友という同じ言葉を使って、
話してても、
どうも噛み合わない、、
ってことがあって。。

私は、親しい人はみんな親友だから、
親友は多いと思ってたけど、
話してた友人は、
親友って、
ひとりか2人、
本当に心を許せる、
そんな人じゃないか?
だから、少ないよと言ってて。

前置き長くなりましたが💦
だから、
血の繋がりではない人を、
家族って呼ぶときの定義は、
人の数だけあるのかなって。

一緒にいることを選ぶのが、家族、
一緒にいないけど心は繋がってれば、家族、

☝これは、あくまで、
彼らがそう思ってるってことじゃなく、
そんなふうな行き違いの話しに、
思えるよねってことを、書いて置きたくて。

私は、ここ数年の間に、
沈黙は金という言葉が、
処世術の指針みたいなとこあって、
何か言う時も、いったん黙り、
ほんとに言うべきかを考えてます。
☝あ、仕事で、、です。
プラベは相変わらず喋り倒してます(笑)

我が自担、紫耀くんは、
ある意味、沈黙を貫いてて、
廉は、やっぱりポロっと、
喋っちゃうんだよなぁと。

他の3人もそれぞれに、
どっちかってゆうと、
沈黙、、。

まぁ、庭ラジで、
話しちゃったし、
いや、話さざるを得ず、
話したと思ってます、あのときは。

発信の場を持っていた廉だけズルい的に、
言われてた面もあったけど、
発信の場を持っていたが故、
言わないと、それはそれで、
叩かれるのも必須、、難しい場面で、
あの本音がポロっと出たトークは、
概ね良かったと思ってますが、
一年前も引っかかってたのは、
ここの部分なんですよ。

それはそれで、
言っていいけど、
廉の捉え方だよね、と。

決して、去る三人が、
家族って思ってないとか、
そーんな単純なことじゃないのよ。
三人というか、、紫耀くんに、
主に向けられてたはずですが、、。

それは、
廉も、分かってるはず。
そこをもうすこし上手な表現、
出来なかったかな〜と。

1年経ったし。
あの時はそう思ったけど、
彼らの立場でも、
考えれるようになったから、
絆は絆で、新しい家族のカタチって、
思ってる、、とかね。
☝これも、廉やかいちゃんに対する願望、
と言われればそうなので、、。

そんな風には思えない、
廉がいるということが、
分かったというね。。

かといって、
嘘として取り繕われても、
それはそれで、と思うので、
正直に話したってことで、
廉らしいし、廉の辛さも分かるしね。

あとはね、記事ってゆうのは、
ちょっとしたニュアンスで、
大きく変わるので、
ほんとに、
廉が書かれてる通りの言葉で、
表情で、言ったか分からない限り、
ライターさんの思惑もあるから。。

でも、
どうしても、もう5人のキンプリは、
見ることが出来ない、、というのは、
分かった。。

でも、でもね、
天地がひっくり返るようなことが、
あったわけだから、、
まだ、分からないと思いたい。。
これは、私の願望です。

いまは、それぞれの道を、
応援してゆきたいです。

私の中では、
再結成しようがしまいが、
キンプリは、あくまて、
6人なので。。
いわちのことも、含めてだから。

なので、ひとりと、ふたりと、三人。
このカタチになっても、
ビクともしないからね(笑)

あ!応援の比重は、
どうしても、
変わります😁😁
そこは、お許しを。。

Mikico♡