悲しい気持ちに明るい希望光がさした『SHOCK』

☆ご訪問ありがとうございます☆

なんでしょう。
どんなことも、
なるべく、明るく前向きに、
書いて置きたいと思うのですが、
その反面、
ブログって、
自分の正直な気持ちを、
書き記して良いのかなと、
思うのもあり、、、
いまは、腰が痛いのもあり、
ちょっとナーバスになってるな、
くらいに思って、スルーしてくだされば。

もうTiaraのみなさんは、
公式からの連絡で、
これを目にしたと、思います↓

なんとも、このキラキラ感が、
物悲しく感じるのは、私だけ?
本来なら、初のベスト、
みんなの投票で決めようなんて、
ワクワクしますよね。

でも、そこに、
最初で最後が、つきまとう。

まぁ、だからこそ、
崇高な気持ちも湧いてきて、
しっかり選ぼうとも、思えますが、、
なんだか、これを見るにつけ、
ほんとは、
5周年をさらに盛り上げるために、
用意されてたものに違いないと、
確信出来ればできるほど、
悲しいというのが正直な気持ちです。

あと、キンプリごとではないのですが、
いつまでたっても、
トラジャのグッズ販売のことが、
分からないのも、ストレスで。。
名古屋は手ぶらで、
観させるつもりなのか、とか。。

事務所は、てんやわんやなのかな、と。
いろんな出来事を妄想につなげてます。

でも、明るく、嬉しい話題を、
さっき、お友達が届けてくれましたー!

これこそ、嬉しいこと。

すごい!!

どっちがライバル役かと思ってたら、
どっちもだなんて!
そして、かほちゃん(⁠・⁠∀⁠・⁠)
嬉しすぎます。。

実は、仁の退所のときみたく、
すーーーーっと、
ジャニーズファンであることから、
遠のきそうな気持ちを、光一くんが、
引き戻してくれました。

もちろん、紫耀くんのことを、
これからも、一番に応援しますが、
どんな形になっても。。

一番、
大好きな人達がいなくなっても、
がんばってる、愛すべき、
大好きな人達が、まだいる。

あ!もちろん、
玉ちゃんがいる限り、
そうなんだけど(笑)

ちょっと事務所に落胆してたので、
光一くんが、こうやって、
華々しく盛り上げてくださるのは、
本当にありがたいなと思いました。

ジャニーイズムを継ぐ人達の、
それぞれの形を応援したい。。

そう思わせてもらいました。
ありがとう。。 

キンプリデビュー発表の日に。

King&Prince&Tiara

Mgkico♡