推しに嫉妬する、という不思議な現象(笑)

☆ご訪問ありがとうございます☆

とべばんは、各方面からも、
YouTubeでの新しい形と、
評されてますが、
まるでテレビのバラエティ番組を、
配信で、
『大手スポンサーがついて』←このポイント。
やり遂げた、彼ら。

とにかく、
今まで、テレビ業界で培ったノウハウを、
トップアイドル達が、自分たちで、
やり遂げる、、。
しかも、追い風が吹いてる。
すごいことだ。

1年前には、想像出来なかったことが、
数々起こってますが、
私の個人的なこととしては、
推しの大渋滞な訳で(笑)

もちろん、ダントツに推してる、
紫耀くんがいて、これからって、
楽しみにしてる、新くんがいて、
隠れファンだったみっくんがいる。

そして、新くんが、
乙女のように、紫耀くんの、
バイクの後ろに乗せてください、、と。

そして、いま寒いから暖かくなって、、
なんて優しく返してる。。
推し(新くん)に推し(紫耀くん)のことで、
軽いジェラシー感じる世界線、
鼻血が出そうです(笑)

そして、唯一、紫耀くんの、
バイクの後ろに乗ったことのある、
岸くんが実演するというくだりや、
影ちゃんに、紫耀くんが、
タメ口の話を振ったときの、
MCみっくんのナイスツッコミ。

なんて世界(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

いやぁ、楽しすぎて。。
もちろんタッキーや健くん含めて、
まるっと、とべ事務所担なので、
幸せすぎる世界なんですよ。

と、
ほのぼのしてましたらば、
滝沢社長は、そんな私達の、
まるで、
甥っ子たちを見守る親族目線や、
これからどう売り出す?と、
真剣に会議したいスタッフ目線を、
考慮したかしないか、分かりませんが、
巻き込んで来ましたねー。

流石です。

こうやって、申請制度にして、
肖像権にうるさかった古巣では、
到底できないであろう処置を、
ファンを巻き込むという形で、
とってきた。。

SNSの時代になって、、
国民総探偵時代みたく、
SNSで発信する人が増えたことで、
タレントは、
逃げも隠れも出来なくなった、
とネガティブな、
そんな印象でしたが、
そこを、
逆手に取る?というか、
いわゆる、
親衛隊制度の規模が大きい版、
と言えばいいでしょうか。
そんな風にしてきたタッキー。

『ハイ!私も、とべの広報の一員です、
彼らが世界へ行くのに、協力してます』
ってところに、ヲタクたちを、
いざなってくるのすごいこと。

みんなが個人のチャンネルを持って、
それぞれに思いを発信する時代、、
これをやると言ったのは、偉いし、
時代をちゃんと分かってる。。

みんなが『一員』となることこそ、
ヲタクは望んでることだから、、
そして、自分とこの推しだけじゃなく、
いまは、特にとべファミリーを、
全体で応援したい人が多い。

やはり、すごい追い風だ。

こないだの、
とべばん観て思いましたが、
古巣の良いところは、残しながら、
新しいことを取り入れてく、
タッキーの心根がすごく現れてた。
そして、一丸となってる彼ら。

紫耀くんや、Wゆうたは、
もちろんのこと、
みっくんや、IMP.のみんなの、
いろんな表情、
見てきたから、、
いまの眩しい笑顔は、
ほんとに、安心する。。

そして、沢山の方々が、
後押ししてくれてる。。
企業も個人も。

素敵なカンパニーだ。

今度は、クリスマスにとべばんあるけど、
そこで、コンサートの発表とかあるかな?
それより前にあるかな?

噂されてる、
とべファミリーでのコンサート、
ほんとにあったら、泣いてしまう。
もちろん、嬉し涙。

とにかく、私も、微力ながら、
とべファミリーをどう応援してくか、
改めて考えよう。

Mikico♡