アイランドフェスを観て想う②

☆ご訪問ありがとうございます☆

少し遅くなりましたが、
11/29の配信についての続きです。
前回の投稿と同様↓
アイランドフェス11/29①

私の感想なので、
レポではありませんm(__)m
そして、、
ちょっと長い前置きになります。




IMPACTorsについて、ですが、
彼らについては、私も、個々には、
まだ分からないことだらけで、
これから、知ってく未知の世界です。

ただ、新くんは、
『彗星のごとく』現れたのは、確かで、
滝沢歌舞伎出演をオーディションで、
勝ち取り、タッキーに気に入られて、
今に至る。。
そして、
この7人でユニットを組ませて欲しいと、
ずっとタッキーに言ってたのも、
新くんだとか。。

誰かに似てません?(笑)

新くんは、
紫耀くんのパフォーマンスを、
観て、即座に履歴書を書いて、送ったと。
紫耀くんに憧れて、、と。

それから、なかなか、仕事に、
呼ばれない時期を経ての、
歌舞伎のオーディション。

いま雑誌が、
新しいジュニアのユニットを、
しかも、タッキーが裏方にまわって、
初めて名前をつけたユニットを、
取り上げたがってる。
なので必然的に、そこで、
入所の経緯や今に至る道筋を、
色々と知ることになるわけです。

情報が少ないころは、
アイランドTVのプロフを、
見るのみだったので、
そこに、書いてあったのが、
『山下くんのようなアイドルになりたい』と。

なるほど、、。

私的には、彼には、
情熱と負けん気と、
感と運の良さを、
感じるなぁと、思いました。
↑分かる方には分かるかな??(笑)

【Wさとう??】

龍我くんとの、ユニットが、
かなり特別感のある感じでしたね。
ミッチーとラウールのペアみたいに。。

これは、名字が同じだから、
とかではないですね(笑)

明らかに、新くんを、
前に前に、、
押し出そうとしてる。

いいんです、紫耀くんも、
そうだったんだし。

私も、新くん推しです。
でも、紫耀くんが一番なので、
いろんなことが複雑なんです。

こうやって、新しいグループが、
下克上のように、前に出るのは、
むしろ、その方がいいと思ってて。

ただ、これが、
滝沢政権なんだと、
まざまざと、思い知らされてるとも、
言えると思ってます。

これからの、
ジャニーズの世界は、
ガラリと変わる、、その序章、
それが、
『IMPACTors誕生』なのだと。

もちろん、
実力がある子達だからこそ、
脅威なのです。

この、Wさとう?は、
龍我くんも、美少年たちも、
うかうかしてられない!
脅威の足音が迫ってきた!
と感じてるんじゃ、という、
そんな、緊迫感を感じました。

【KAT-TUNふたたび】

IMPACTorsは、KAT-TUNが、
行くはずで行けなかったところに、
行けそうな気がしてます。

もちろん、今のKAT-TUNも、
好きですよ。一昨日(12/2)、
丁度FNS歌謡祭があって、
ゆっちの歌と振りが完璧に素晴らしく、
亀ちゃんのトークが絶妙に洒落てて、
上田くんのコメントが思いやり深く、
3人のKAT-TUNは、愛すべき存在。

私が言いたいのは、
あのまま、6人だったら、
どうなってたかな、、の先の世界。

キスマイも、弟分として、
ストも、年の離れた弟分として、
存在してると思ってるんですが、

じゃあIMPACTorsは?となると、
子供?(笑)みたいな、
遺伝子を受け継ぐもの、、
みたいなね、
そんな感じがしてます。

そこで、ベスア(11/25)では、
KAT-TUNは、ファン投票にて、
元祖ドンエバを、披露。
大人の世界観を見せつけましたね。
まだまだ、若いモンには、負けん!
みたいなねー。
ハイフンさんたちも、IMPACTorsが、
歌ってるの知ってて、投票数が、
多かったのかな?f(^_^)
元祖も見てねと。

だって、
まるでImpactorsのオリ曲?
くらいに、ドンエバを、歌い、踊る、
彼ら。。
元祖は、そんなに上手くないよ(笑)

だけどね、元祖は昔から、
オーラがハンパなかったから!
それに、年の功も加わったなぁと、
ベスアを見て思ったのは、私だけ?(笑)

ジャニーズの、
受け継ぐ文化も素晴らしいよね。

それは、今回しみじみ、
彼らを見て思ったのでした。

ただ、、タッキー政権に、
HiHiは、生き残れそう。
たぶん、美少年も。
でも、デビューの順番は、
番狂わせもあるかも?
と、チラリと思ってしまった、
ジュニアアイランドでした。

もちろん、
トラジャとなにわがデビューした後の話。

そこまで、抜いてったら、
ちょっと嫌いになるかも、
IMPACTorsも、タッキーも(笑)

だから、このまま、安心感の中で、
彼らを応援させてください。

そして、キンプリを世界に。
キンプリの世界進出の足掛かりも、
確かなものにしてくださいね。
タッキーお願いします。。

と、、なぜだか、
ジュニアの配信を見終わって、
思ったことは、そのことでした。

やはり、Tiaraだな、私(笑)
↑知らんがな(笑)と、
突っ込んで終わります。

レポでなくて、申し訳ないです。
推したい気持ちと悶々する気持ちの、
鬩ぎ合いの中で、
観ていたということです。

King&Prince&Tiara

Mikico♡