令和元年、おめでとうございます( ´∀`)

新しい時代が、始まりましたね。
令和元年5月1日。
新しい天皇陛下のお言葉、
TV中継を、リアルタイムで見ました( ´∀`)

その時だけ晴れていた、
今日の東京です。
元々は曇りの予報だったのに。
その後、予報通りの曇り空からの雨。
これは、ある意味、神の采配?
平成天皇である上皇様のお力?
いずれにしても、皇族という方々の、
神通力のようなものを、感じます。

そして、
新しい時代になって、なんだか、
空気がふわふわって軽い感じがしませんか?
抽象的ですが(^_^;)

『令和』という元号が決まってから、
その空気感を、ずっと感じています。

何か人智を越えたことが、やはり、
起こってる。。

春の訪れを告げ、
見事に咲き誇る梅の花のように
一人ひとりが明日への希望とともに、
それぞれの花を大きく咲かせることができる、

そうした日本でありたいとの願いを込め、決定した。
(↑日経新聞(2019年4月2日号)より引用)

このような新しい時代に、
ジャニーズも、新しいジャニーズを、
打ち出して来たようだ。

待望のオンラインショップ

公式写真、、
そのうち、『長時間、並んで買った時代も
あったよねぇ、、』と遠い目をするように。
なるのかな(笑)

これで、安心して毎回買えますね。
並びたくないから買わないものもあったけど、
これからは買えます。
ジャニショに、遠くて行けないとか。
そんな方たちも、安心して買える。。
これはジャニーズにとっても、
いいことのはず。

ジュニアの独自の世界

そしてジュニアは、独自の世界を展開。
YouTubeから始まっての、アイランドTV、
そして、とうとうショップも。

これは、
ガーデンがあったところになるのかな。
アクリルスタンドや、
ジャニーズジュニア名鑑は、
15年ぶりなのかな。。
情報局では、デジタルの会報も。

ジュニアの『進化』に追い付くのも、
なかなか大変な感じになってきました。

キンプリのアルバム詳細発表

これは、ほんとに嬉しかった( 〃▽〃)
沢山収録してくださってますが、特に、
初回限定版B。

ジュニア時代の楽曲のこと、
どうなるのか、気になってました。
どの曲が収録されるのか、ヤキモキしてた、
というか。。

そして、なるほどのボリューム。
やはり、KINGとしては、Princeとしては、
それぞれあの3曲なんだなとか、、
とにかく、嬉しかったです( 〃▽〃)
詳細はこちら→→→

令和元年の初日に、、
新しいジャニーズの幕開けを感じ、
文化が新しい時代を切り開く、、
そんな時代に相応しい、文化が、
また新たに生まれそうな予感で、
ワクワクする1日となりした( ´∀`)

King&Prince&Tiara

Mikico☆