タッキーという存在が変える世界①

☆かいちゃんの事件は、タッキーが後継者であることへの伏線?

この日からすでに、
始まっていた。。

以下、私が別ブログに、
8/30に投稿した内容です。

ここから↓↓↓

8/29の福岡のコンサートの様子から、
かなり落ち着きを取り戻した、
Mikicoです(*^▽^*)

やはり、コンサート中だったということが、
幸いしたパターンになりましたね✨

ファンに、彼らの姿勢を、
直接示すことが出来るときの方が、
こういったことは解決しやすいんだと、
改めて体感しました。
↑根本が解決したとは言いませんが、
風評的なものに対してのある種の解決
のようなものとでも言いましょうか。。

うーん、すごいな、、
そして、もうひとつ!

これは、私も、
何年も前から思ってたこと、また、
世の中に言葉として示されました。。

ジャニーズの後継者問題。

タッキーが、ジャニーさんに、
そのことを、託されたこと、、
Yahooニュースで、
文春オンライン、読みました。
週刊文春も、今日発売ですよね。

タッキーが、後継者である。

公式に発表された訳ではないので、
まだまだ分かりませんが、
今までの、タッキーの立ち位置、
Jr.に対しての、タッキーの姿勢を見たり、
タッキーの考えを聞くと、
私としては、ずっと何年も前から、
そうなると、思ってたので。。

そして、今回のポイント!
これで、世間の目は、
ジャニーズ関係に関して、
かいちゃんスキャンダルから、
タッキー後継者問題の方に、
ある程度いくのではないでしょうか。

かいちゃんからのタッキー、、
この流れのシナリオを、
書いてる人がいるなら、
天晴れと言いたいです!
↑あくまで、私の見解です。
いろんな考えがあると思いますので、
ご容赦くださいね。

↑↑↑
ここまで。
この私の見解はある程度、
あたりだったのではないかと、
充分思える、9/13の大発表。

次の記事では、9/13の当日、
私が感じたことを綴りたいと思います。

キンプリの今後を語る上でも、
ジャニーズが、今後どうなってゆくかは、
注目していきたいところです。

そして、、
ずっとずっと、気になっていた、
『金粉のオーラを纏った少年』に、
なぜ、あの日出会ってしまったのか、
という答えも、、いずれ、
見えてくる予感がしているのです。

暫くの間、お付き合いください(*´ー`*)

King&Prince&Tiara

Mikiko☆