トラジャのデビュー魂に参戦して。。

DSC_7394

☆ご訪問ありがとうございます☆

トラジャのデビューコンサートに、
行ってきました。
圧巻のパフォーマンスでしたが、
デビューという響きも手伝ってか、
初々しさも満載で。
なんとも微笑ましく、
観せていただきました。

ただ、
大変だったのは、グッズ購入について。
なかなか、販売のお知らせが来ず、
ヒヤヒヤした日々でした。

今回のコンサートは、名古屋だったので、
名古屋の妹ちゃんにも、連絡とって、
会おうねという話にしてましたが、
当日会場でグッズを、
買わねばならないことが判明してから、
合う時間が決められず。。
二転三転して、
ほんとに迷惑かけてしまいました。

結局、グッズは、買う時間を、
1/23に一斉に申し込み、
9:30の予約が取れたので、
その時間に間に合うように、
ガイシに行きました。

グッズを現地で、並んで買う、、
というのは、何とも久しぶりで、
感動すら覚えました。

いつもと違うのは、
予約時間に人が分散する分、
そんなに並ばず、スイスイ買えたこと。
さらに感動的でした。

そして、その後、栄で、
妹ちゃんと合流。
スカイタワーに行って、
キンプリちゃんを感じました(笑)
紫耀くんのハピバも出来て、
なんだか、トラジャ魂が始まる前から、
もうこれで満足みたいな心境に(笑)

いやいや、、
でも、トラジャが登場した瞬間、
すっかり、トラジャのみんなに集中して、
楽しくコンサートに、集中出来ました。

セトリは、ツイでも上がってるので、
あえて書きませんが、
キスマイちゃんのあの曲は、
やっぱりやりたかったんだなぁとか。

先輩の楽曲が多いかと思いきや、
オリ曲も、すでに多いんだなぁとか。

そして、、
最後のご挨拶です。

泣けました。

この涙は、複雑な涙です。

この言葉たちの数々、
キンプリちゃんたちに言って欲しかった。
いや、既視感ある、、そう、
ずっとこんなふうに言ってくれてた。。

永遠なんてないんだね、、
形は変わるんだね、、

そんなことを、まず思ってしまって。。

ごめんね、、
トラジャのデビュー魂なのに。。

ノエルが、
叶わないかもしれないことに、
全力で挑戦すると決めた瞬間は、
たぶん、あの頃、、、
いろんなことが、走馬灯のようだ。

しめちゃんが、
デビュー出来たよ!って言ったとき、
思わず、おめでとう!って言ったけど、
応えてるファンが少なくて💦
本来なら、
もっとみんな声出していいんだよ?

そういえば、全編通して、
声出していいって言っても、
みんな出せてなくて、、
たぶん、声出せないことが、
スタンダードになってしまってる💦
この3年は長かったってことだね。
次の公演から、徐々に戻ってくるかな。

トラジャのみんなも、
それを想定してか、
『こう言ったらみんなは、こう言って』
とかリクエストして、
実はみんなが、声出しやすいように、
してあげてたのかも?優しいね。

次の現場は、新潟。
私、なんと!
やっとカウコンのうちわが届いたので(笑)
全員のカウコンうちわと、
しめちゃんのうちわ持って、
参戦しますよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
あ!コンサートバックが、
今回メッチャ可愛いんですよ。

楽曲のことは、新潟終ってまた、
書きますね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

King&Prince&Tiara&
トラジャ&トラジャ担

Mikico♡