舞台座長、映画主演。

☆ご訪問ありがとうございます☆

考えてみると、
岸くんの舞台初日と、
紫耀くんの映画初日は、
ほとんど同じタイミング。

リーダーとエースが、
同じタイミングで、
こんな風に、世の中に、
どん!と出る、、すごいなって。

ジャニーズ事務所も、
新陳代謝のような状態が、
起こってるなと、思います。

ジャニーさんから、
タッキーに、受け継がれたバトン。

ジャニーさんから、
デビュー組ベテラン勢に、
受け継がれたバトン。

ジャニーさんから、
キンプリやそのあとに続く、
ジュニアたちへ、受け継がれたバトン。

ここからが、
また新しい時代の始まりとして、
楽しみなところだ。。

そんなことを日々感じながら、
彼らのことを、観察している。

やはり、芸能界は、
知名度がものをいう世界。。

いま、岸くんが座長、
紫耀くんが、映画主演の意味、
大きいなぁと。。

昨日も、職場のお仲間が、
平野くんが好きって言ってて、
全然ジャニーズに興味無さそうな方なのに、
紫耀くんのことは知ってるって、
現象が起きてきてる。

あと、1年経つと、
それが、当たり前になって、
あっという間の国民的スターのポジション、
そこに上り詰めるはず。

スノストとは、アプローチが違うと、
思うことにしました。

そして、デビュー組もジュニアも、
ライバルでもあるけど、仲間なのだから、
ジャニーズ全体が盛り上がること、
そこにファンも尽力すると、
すごい力になるなぁと、
勝手に思ってます(*´∀`)

それが何かは、
まだハッキリと見えないけど。

私は私がブログを書いてる意味を、
見詰め直してるので、
どうしてもそう思ってしまうのかな(*_*;

書き始めた頃は、彼らのことを、
世に知ってもらう一助に、、と、
おこがましくも、思ってました。

いまは、
もう少し違う角度から、
見てる自分に戸惑ってます( 〃▽〃)

まぁ、難しく考える必要もないのかな(°▽°)

King&Prince&Tiara

Mikiko☆