12年目のスタートの日。

☆ご訪問ありがとうございます☆

キスマイが、11周年を迎え、
12年目に、突入、、。
ほんとに、色々あったけど、
7人で今、
充実した時を過ごしてくれてること、
嬉しく思ってます。

彼らが作り出す空間はあたたかい。
アイドルとして、そこに居てくれて、
ありがとう、、と心から言いたい。

私も、ずっと大好きだ。
殿堂です(笑)

玉ちゃんドラマのことも、
書きたいのですが、 
みっくんのこと、書きます。

みっくんの舞台、
つまり、SHOCKを、
今年最大の楽しみにしてる、
私です。

思えば、大の宮本亜門ファンの私は、
亜門さん演出、
みっくん出演の舞台を、
見てから、、
みっくん推しになるべきか、
真剣日悩んだ(笑)
という過去があります。

みっくんのなんとも言えない、
空気感、、
舞台に合うんですよね。。
そのみっくんが、、SHOCKの世界へ。
楽しみでならない。

勝利も、
思った以上に良かったので(失礼!)
光一くんマジックかな、、と。

後は、みっくんは、
タツヤを超えれるのか!!とかね(笑)
元ハイフンとしても、いくら、
みっくんだからとは言え、
タツヤを超えれるかは、
厳しくみたいなと。
↑誰のファン?(笑)

やはり、SHOCKって、
私にとって、
襟を正して観るような、
そんなイメージなので。

厳しくいきたい。
ライバル役が主役とも言える舞台。
光一くんは、みっくんに、
期待してくれてる、はず。

こうやって、キスマイは、
ちょっと中間管理職?的な、
ポジションにいるというか、
先輩に引き立てられ、
後輩を引き立て。

インパクちゃんを、
ご飯に連れてくみっくんは、
やはり、親分的だ。

キスマイちゃんが、
スノ→トラジャ→インパクちゃんと、
可愛がる図式を見れてるのも嬉しい。

私の大好きな、
ジャニーズ先輩後輩文化。
厳しい世界だからこそ、
心根が真っ直ぐな人しか、
私は生き残れないと思ってて。

デビュー組は、個性がそれぞれあれど、
みんな、やる気がある真っ直ぐな人と、
概ね思ってる。

そんな中でも、
先輩や後輩に対しての姿勢も、
見どころというか、
その人の鏡みたく、
思ってる。 

さて、、
いろんな舞台が受け継がれてく中でも、
長く、宮玉千の三人が関わったドリボ。

私の中でも、大切なストーリーだ。
ふまじゅり円盤化、、おめでとう。
Wゆうたは?と心で呟く、、、、。
天国のシーンは、圧巻だったのに。

ふまじゅり版も好きですよ。
今年も見届けることが、
出来そうです。

そんなこんなて、
自担のコンサート期間中、
事務所担してる私ですが、
ちゃーんと、自担の諸々は、
チェックしてます。

今は、こちらが楽しみ↓

アンニュイな紫耀くん。
私は、紫耀くんの儚さが、
大好きなので、、これは、
グッときます。
また、見てから書きますね。

King&Prince&Tiara

Mikico♡