ジャニーさんが愛した才能。

☆ご訪問ありがとうございます☆

新くん&織ちゃんファンとしては、
絶対に外せなかった二人のドラマに、
素敵な副産物?が、、。

優馬くんが歌う、
エンディング曲。

どこをどう切り取っても、
好きすぎる楽曲。

まず、ベースラインのみで始まり、
少しづつ楽器が足される感じも、
ドラマティックだし、
優馬くんの歌い方は、台詞を語るようで、
ミュージカルが始まったのかと、
魅入ってしまう。。

私は、優馬くんに、そんなに、
注目してた訳でもないし、
幻の優馬くん主演のドリボも、
観てないです。
でも、彼のパンチのある声、
圧倒的な強いビジュアル、
そして、演技力。。

すべてが詰まってる。
流石、ジャニーさんが、
愛した才能。。

そこへ持ってきて、
ダンスで魅せる少年忍者たち。

今回の主演、
織ちゃんのダンスは、
これまたいつもの憑依型で、
妖艶で可憐さの中に、
爆発的な情熱を感じさせる、
織ちゃん独特の世界観が、
合ってる。

そこに、
黒田くん、深田くん、内村くん。

深田くん、こないだのドリボも、
輝いてたんで、そのことも、
ドリボの感想で書こうと、
思ってたんですよ。
黒田くん、内村くんも、存在感を、
増してきてたし。
もちろん、
織ちゃんの『なおくん』も、流石だった。
↑これは、別途ドリボの感想の方で。
いつ書けるのか(笑)

彼らのダンスが、かなり大人っぽく、
顔をほとんど見せない振り付けが、
センターの輝きを引き立たせてて。

これぞ、バックジュニア。

いや、ここを経験してこそ、
デビューした時に輝ける、、と、
私は本当に思ってます。

そして、この楽曲は、
最初から最後まで、
展開がドラマティック。
映画を見ているよう。 

新くんと織ちゃんのドラマを、
観てない方も、ぜひ。
優馬くんに惹き込まれるし、
ダンサー、織山尚大の魅力が、、
垣間見れます。

今このときの、織ちゃんを、
こんな素敵な楽曲に乗せて、
演技もダンスも、
残してくれて、ありがとう!
と言いたい。←誰に?(笑)

優馬くんのソロデビュー10周年。
きっと記念の楽曲ですね。
それが、後輩も引き立て、
自らをも、輝かせる、、
そんな仕組みにしたのは、
やはり、タッキーの為せる技?

ジャニーさんが、愛し、
見つけた才能を埋もれさせないように。

そして、才能の宝庫である、
老舗ジャニーズを、強い事務所に。

は!また熱が入ってしまった(笑)

もちろん、
ラテンテイストの、
キンプリちゃんの新曲のことも、
書きたいこと、満載。
また、後ほどに(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

King&Prince&Tiara&Jr

Mikico♡