インパクトな瞬間①

☆ご訪問ありがとうございます☆

だいぶ遡って、インパクちゃんのこと。。
↑1ヶ月前のこと、だよね💦

いゃあ、1年でこんなに、
変わります?(笑)

成長ってスゴイ!

あらたくんの表情が、
全然変わりました。

セトリもね、
KAT-TUN、キスマイの楽曲祭りで、
思い入れあるから、
どんどん引き込まれてるのかなと、
思いますが、彼らに本家を、
上回るかのような、実力を、
感じてるから、、なんですよね。

こんなところにも、登場。

たまたま、フレッシュジュニアも、
可愛く踊ってる。
その後登場する彼らは、
まるで、デビュー組かのよう。。

でも、ところどころ、
初々しいんですよね。

彼らが、推されることに、
誰も有無を言えなくなる、
そんな強さを感じてます。

それぞれ、個性が際立ってきて、
少プレに出た時も、なかなか、
良い仕事してました。
基くんの先輩にイジられるキャラは、
確立したんですね(笑)

コンサートでは、緑のペンラも多く、
影ちゃんの赤も多いですね。
センターのあらたくんが、
ひとり勝ち人気では、
『ない』感じがまたいいんですよね。

センターだけでなく、
他のメンバーも人気があるって、
個人的に、なんだか、ほっとするのと、
あとは、それだけ、実力者揃いなんだと、
証明されてる感じがするので(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

例えば、ダンスは、
全体的に、レベル高め。
歌も、みんなそれぞれに、
うまい。私的には、
影ちゃんと横原くんが、
とても上手いと思ってます。

そして、ボイパやる基くん、
ゆっちを彷彿とさせる。

意外と?鈴木くんが、セクシーさ、
出してるなぁと思ったり(笑)
そこは、横原くんじゃないんだ、、
みたいな(笑)
横原くんは、セクシーさを、
ダダ漏れさせながら、
本人は、変人ぽい?キャラが絶妙で、、。
影ちゃんは、朝ドラが似合いそうな、
昭和イケメンキャラ。
椿くんは、面白キャラ担当ですが、
切り込み隊長的なね。
みなとくんは、割と、オラオラで、
熱いんだな、、とかね、
なのに、カワイイキャラ。
そして、センターあらたくんが、
めっちゃ不思議ちゃんな感じが、
バランス、、バッチリな7人、、と、
私は思うわけです。
↑長くてスミマセン(⁠・⁠∀⁠・⁠)

どんなグループになってくのか、
やはり目が離せないんですよね。

そして、あらたくんと言えば、
いま、織ちゃんとのドラマでも、
存在感を示して、、もちろん、
織ちゃんとふたり美少年ぶりが、
素晴らし過ぎますが、、
こないだ、ドリボにも行きまして、
織ちゃんが、、エマさんに、
『なおくん』と呼ばれてるのが、
これまた、可愛らしく。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
ドリボ史上、くん付けは、
珍しいんじゃ、、、と。

こちらは、またドリボの感想の時、
詳しく書きますね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

トラジャのデビューは、確定として、
その後が楽しみな、ジュニアたちですが、
頭角を現して来てる、個人、グループが、
浮き彫りになってる気がして。。

もちろん、自担の行く末が、
一番気になるのですが(笑)
ただ、育ってゆく姿は、
尊いので、注目してしまいます。

インパクちゃんのインパクトを、
これからも書いていきたいと、
思います(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

King&Prince&Tiara

Mikico♡