国民的グループへの道①

☆ご訪問ありがとうございます☆

【キンプリの個のブランディング】

タイトル、、
壮大なテーマな上に、
①としてしまったのでf(^_^)
シリーズで書いていこうかな、と。

いろんなご意見があるかと、
思うのですが、国民的グループとは?
やはり、単純に、ひとりひとりが、
確実に、◯◯(グループ名)の誰々、、と、
国民に認知されてること、が、
一番のバロメーターでは?と、
私は思ってます。

そうなるためには、
ひとりひとりの『ブランディング』が、
絶対に必要になるかと思います。

ここまで書いて、、
れんれんの映画主演を知りました。

やはり。。

れんれんは、
国宝級イケメン殿堂入り、
朝ドラ出演、
日本アカデミー賞新人賞、
と、一連の流れの中に、
演じる役柄が、全て成長物語。。

恋愛ものというより、
御曹司、客室乗務員、
アニメヲタクからの自転車競技部員、
でのキャラ設定に共通する、
爽やかな成長ぶりを見せるのが、
似合ってる。

または、俺スカでは、、
一見ダークな役柄でしたが、
少し歪んだ高校生が、実は、
心に闇を抱えてて、愛情に触れ、
本来の素直さがでてくるという、
一見歪んでいるようだが、
意味があってそうなってるんだな、、
というのが、必ず分かる役柄になってる。

そして、れんれんが、
ダークな役に汚れないのだ。

それは、ひとえに、
れんれんの存在感が、
穢れない存在感だから。
だから、、そうなる。。

たぶん、キンプリちゃん、
みんなそうなんだけど、
サイコパスを演じて、
犯罪者になろうとも、
気高い精神性を持つものに、
映るだろう。。

【どんな役柄にも染まらない才能】

前々から、
特に、かいちゃんが、
最も、そのポジションにいる気がして、
キンプリのリーサルウェポンと、私が、
勝手に呼んでました(笑)

彼の成長には、枠がない、
そんな気がして。。

今回のドラゴン桜も、
やっとその領域に踏み入りそうな、
ダークなイメージ、姉恋とは、
ガラッと変わったところと、
同じような境遇なので、
姉思いのところと、
ミックスさせた人物像を、
作ってくるんじゃ、、と、予想します。

とにかく、れんれんにしても、
かいちゃんにしても、
ちゃんと個を活かした状態で、
キャスティングされてる。

【主役しか出来ないという宿命】

ここで、主役かそうじゃないか、
という観点から見ると、
紫耀くんは、最初から主役。
ジュニアの頃から。

主役しか似合わないという、
天性のセンター枠のオーラを、
持ってる。。

そのうち、また変わるかもですが、
紫耀くんが、主役として、
引っ張る方じゃなく、
主役以外をやって、勉強したい、
というようなことを、言ってましたが、
本人の意思よりオーラがそうさせるので、
それは、仕方がないし、
紫耀くんほど、繊細で複雑な感情を、
演じることが出来る人は、
いないと思います。

しかし、ここでも、
『キンプリのブランディング』という、
全体のイメージが、
足を引っ張り?←失礼f(^_^)
いくら主役といえど、紫耀くんは、
まだ、
サイコパスな役はさせてもらえない。
イメージの固定、みたいなところは、
グループのセンターというのが、
一因になってるかと。

なので、紫耀くんが自由に、
役柄を演じる未来がくるとしたら、
少しづつ、大人のキンプリを、
ブランディングして、
『キンプリは、
王子さまでもあるけど、
こんな面を持ってるよ』、、
というのが浸透してからかな。。

そこは、実は紫耀くんが、
一番、慎重に扱われてるような、
そんな気がしてなりません。
なので、干されてるのではなく小出しにされてる。。
ただ、かぐや様、、は大人の事情が見えすぎて、、。
、、これ以上はやめておきます。

【ジャニーさんがいない世界で】

と、ここまでKINGちゃんのことを、
書いてきましたが、、
ジュニアの頃からの、
KINGファンのみなさん、
2021年、
3人とも、あっという間に、
お茶の間に浸透しています。
すごいことですね( 〃▽〃)

その器を、
信じてついてきて良かったし、
間違いなかったわけです。

ただ、ジャニーさんがいなくなる、
ということが、大きく彼らの道筋を、
変えてしまったのは、確かです。
なぜなら、、滝沢副社長との、
パワーバランスが、、今とは、
絶対に違ったはずだから。。

ジュニアが、今までよりも、
早く大勢、世に出る仕組みを、
タッキーは作ってる。。

それは、そうあるべきだけど、
デビューしたてのキンプリの、
歩みは、、もう少し違ったものに、
なってたような気がします。

でも、同時に、キンプリちゃんは、
そんなことどこふく風で、
彼らの存在感が、本人達の意思関係なく、
時代の寵児となりうるから。。

絶対に大丈夫なんですよね(・∀・)v

これは、
Wゆうたにしても、
そうです。

長くなったので、次に続きます→→→

King&Prince&Tiara♡

Mikico♡