アロハなスマイルを( ^∀^)

☆ご訪問ありがとうございます☆

一昨日、私がパーソナリティをしている、
番組のポッドキャストをAmebaのアメ限にて、
公開しました。

お聴きになってくださった方、
ありがとうございますm(__)m

コメントも沢山頂いて、
ありがとうございました( 〃▽〃)

私は趣味で、ラジオパーソナリティを、
しています。あくまで趣味です。

でも、
昔々、目指していた時代もありましたので、
訓練もしてました。
しかし、昔とった杵柄です(笑)

そして、
今から四年前に、とあるミュージシャンを、
世に出したくて、応援したくて、
インターネットラジオのパーソナリティに、
なりました。

そんな中で、
ゆめのたね放送局との出逢いが、
ありました。
『ご縁・応援・貢献』という理念の元に、
全国に放送局があります。

共同代表のお二人のその考えに、
ピンときて、こちらでパーソナリティを、
させてもらうことに。。

きっかけは、
とあるミュージシャンの応援でしたが、
その後も、
色んな方を、ゲストに迎えて、
インタビューをしながら、
ゲストの方を、応援するという、
番組をしてきました。

同時に、FM調布での番組も、
2年間させてもらって、
時々ジャニーズのことを、
話してました。

そこで、
一緒にパーソナリティをしていた友人に、
『好きなことをしゃべってるのって、
キラキラしてるね☆』
って言われて、
ジャニーズのことだけを、語るように。

その頃は、シンデレラガールも、
ヘビロテでかけてました。
もちろん、他の曲もね(^-^)

その後、FMの番組は卒業して、
ゆめのたねの番組を、リニューアル。

ただ、JASRACのこともあり、
インターネットラジオは、
楽曲がかけれません。
なので、30分、ジャニーズについて、
語りまくってる番組です。

そんな感じでも、聴いてみたいという方は、
毎週日曜日の朝、8:30よりやってますので、
ぜひ、お聴き頂けるとうれしいです( 〃▽〃)

これからも、キンプリや。
ジャニーズ全般について、
私の視点から語ったり、
いろんな方を集めて、
語り合ったりしたいと、
思ってます(^o^)

【番組】
『アロハスマイルRADIO☆ドリームタイム』
ゆめのたね放送局
東日本チャンネル
毎週日曜日、8:30~9:00

【視聴方法】
インターネット環境があれば。
どこからでも聴けます。

日曜日8:30になったら、
『ゆめのたね』で検索するか、
下記より、ゆめのたねのHPに。
→→→ゆめのたねHP

東日本チャンネルのプレイボタンを、
ポチッと押してくださいね。
そうすると流れます。

King&Prince&Tiara

Mikico☆