佐藤勝利の勝利は。。。

☆ご訪問ありがとうございます☆

佐藤勝利といえば、
顔がメチャクチャ良い。
それは、
自軍の紫耀くんに勝るとも劣らない、、
と私は思ってます。 
↑上からでスミマセン。。
いつかドル誌で、二人が似てると、
特集されましたね。

しかし、自軍が誇る紫耀王子は、
踊って、よし。
歌って、よし。
喋って、よし。
性格も、よし。
何拍子も揃ってるんです。。
贔屓目ではないと、
真面目に思ってます。

そこへ持ってきて、私からすると、
なんとなく頼りないしょりたんは、
大丈夫かな、と思うこと多々あり。

ただ、
みっくんと共演したあたりから、
お!?と思うところあり。。

そして、
今回のSHOCKでは、配信を観た後、
帝劇で観たわけですが、、
だいぶ変わってました。。

SHOCKは、前任のタツヤが良すぎて(笑)
すみません、元ハイフンなので、
やはりタツヤは、不動です。
初見のSHOCKがタツヤだったのもあり、
私にとっては、
あのライバル役に、タツヤの存在感が、
まだ余韻として残ってるから、
なのかもです。

でも、
そこに対して、
真っ白でまっさらな印象の勝利。
大丈夫かなと思いました。

でも、勝利なりのライバル役を、
作り上げた、、そんな今回だったと。
そこには、
これまでの勝利の心の叫びもあるような、
そんな気がしたのは、私だけでしょうか。

帝劇には、立てないと思った、、
という時から、
彼は、しっかり磨いてきた、
そのすべてを見せてきた、
という感じがしました。

というのは、Wゆうたドリボのとき、
なぜか、キャスティングの席には、
しょりたんがいて、
『ユーは、出ないの?』と、
ジャニーさんが寂しそうに言ってたと、
雑誌か何かで見た記憶があって、、
その時も、彼は、
頑なだったのかと推測されて。。

それは、後悔にもなってないか、
いや、今だからこそ、
天国のジャニーさんに成長を、
見せられた、、と思えたのか、、
そんな勝手なことを、
考えました。。

ジャニアイでみた勝利は、
細くて今にも消えそうで。

客席を通ったときも、
私が通路側だったので、
すぐ横をすり抜けたのですが、
その時の頼りなさ、、。
でも、、それは、
本人が1番感じてたんだなって。。

期待の方が実力より大きい時、
苦しいのは、本人ですものね。

でも、何かを乗り越えたように、
感じられたのは、私だけかな。。

まだまだ、
厳しい目線で見られることも、
多いのかと、思いますが、
時系列で見てきたものとして、
『努力の勝利』と讃えたい。
そんな気がする、SHOCKでした。

さぁ、
これから、もう一つの自軍(笑)
キスマイ、みっくんが博多座に立ちます。

私は、みっくんの2015年の、
亜門さん演出の舞台が忘れられなくて。
あの時から舞台が似合うと思ってた、
そのみっくんがSHOCKの舞台に立つ。。
感無量です。

どうか、博多座の神様が、
微笑んでくださいますように☆

king&Prince&Tiara

Mikico♡