シンデレラガールの魔法。

☆ご訪問ありがとうございます☆

昨日の、北海道公演中止が、
衝撃的で、、とにかく、
遠い地のことでありながら、
夜公演に、
参戦予定のお友達もいたので、
心がギュっとなりました。

ただ、ツイで流れてくる、
彼らの頼もしい現場対応力が、
流石、ジャニーズだなと、、
感心する内容で、、
ショー・マスト・ゴー・オン、
その気持ちで、
その場にいてくれた、彼ら。

そして、インライをやって、
Tiaraに安心を伝えたい、彼ら。

一歩間違えば、事故になって、
よもや大惨事だったかもしれないと、
思うと、今でも、ギュっとなりますが、
ジャニーさんが守ってくれたのかなとか。
メリーさんもね。。
強運な彼らでした。

昼公演に参加した方々は、
不安だったろうし、
でも、彼らの有事の時の対応力を、
間近で感じれたことは、
誤解を恐れずに言うなら、
一生の思い出として、刻まれると、
思いました。

私も、
キスマイ玉ちゃんの怪我事件が、
未だに、昨日のことのように、
思い出されます。

でも、同時に、他の6人が、
咄嗟に何をしたかも、
全部覚えています。

その時も、
ショー・マスト・ゴー・オンを、
感じました。

ジャニーズスピリット、
なんですよね。。

インライの話に戻すと、、
れんれんの咳が気になりましたが、
咳なんてしてないよって感じの、
れんれんが、れんれんで。

変に心配しない雰囲気作ってる、
他のメンバーには、
優しさを感じました。

最後のシンデレラガールでは、
画面の中におさまるように、
ワチャワチャくっつきながら、
楽しそうに踊りつつも、
キメるところはきめる、、
そんな感じで、一生懸命、
Tiaraにメッセージを、
シンデレラガールに込めて、
伝えようとしてくれた姿、、
このシンデレラガールは、
一生の宝です。。

本日は、公演再開とのこと、、
安全に、とにかく、安全に、
開催されることを、
遠くから祈ってます。。

King&Prince&Tiara

Mikico♡