快進撃は、続く。

☆ご訪問ありがとうございます☆

『ういらぶ。』
オリコンランキング、初登場1位、
おめでとうございます( 〃▽〃)
→→→

明日から、れんれんの映画公開、
このタイミングでの、1位発表は、
うれしいですよね(о´∀`о)

『うち執』いよいよ、ですね。
明日からの3日間の、
動員数も重要になるとのことですが、
明日も明後日も日曜も、朝からずっと、
お仕事なので(ToT)
行けるとしたら月曜日以降かな、、と。
お役に立てず、恐縮です(ToT)(ToT)

『バトンを渡す、しょうれん』

昨年の、『ういらぶ。』舞台挨拶、
思い出します( 〃▽〃)

ブログで仲良くなった、
岡山のみなさんの集まりに、
参加させてもらったこと。

偶然にも同じ列で5人あけたところに、
PさんとRさんが、座ってらしたこと。

それから、仲良くなった方々と、
東京の帝劇での公演中に、
また再会して、ロケ地巡りしたり。

確実に、紫耀くんの映画が、
きっかけで、交友が広がり深まった。

『ういらぶ。』
DVDは、届いてますが、
まだ、観れてないんです(^_^;)

岡山のあらゆる馴染みのシーンが、
出てきますので、、やはり、私が、
青春時代を過ごした岡山での撮影、
ご縁を感じずにいられなかった。

撮影に入る前に、
紫耀くんは、ユメアイの公演。
終わったとき、『僕、がんばるから』と、
何度も何度も、言ってたのが、印象的で。。
こんな展開になってると、あのとき、
あの場にいた人たちは、想像もつかなかった。

紫耀くんたちも、、なのではないかな?

人と人の出逢いが、人生を変える。。

しょうれんが、こんな形で、
世の中に受け入れられ、
主演映画が、次々と公開、、
この展開は、ほんの2年前には、
想像がたつかなかったから。

ただ、この二人が大阪で出逢った意味。

その答えが出てるのが今かな。

絆は、深い。
これは、運命だったと。

【玉ちゃんとれんれん】

雑誌『Person』で、玉ちゃんが、
れんれんのこと触れてたけど、
やはりって感じで、かわいいな( 〃▽〃)

ここの出逢いも運命的だなって。

もっとゆーと、Webでのれんれんの
書き方のスタイル、、
ちょっと玉ちゃんを、真似てる?(笑)
って思ってほほえましい( ・∇・)

玉ちゃんは、ふわぁっとしてるけど、
中身は、かなり大人だから、、
れんれん、玉ちゃんから、
沢山吸収してほしい。。

ここの絡み、素敵すぎて。。
玉ちゃんの愛を感じます。
↑結局、キスマイに繋がる(笑)
玉ちゃん、れんれんへの誕プレのお返し、
決まったかな?(°▽°)(°▽°)

私の中で、
玉ちゃんは、やっぱり殿堂です(笑)

【紫耀くんの次の役は?】

さて、紫耀くん、
『かぐや様』が終わって、気が早いですが、
次の役者平野紫耀も気になります。。

余談ですが、、
ブリーチに頭皮が慣れたようなことを、
目にしましたが、、気を付けて(^_^;)

ワタシは、黒髪か自然な栗色な紫耀くんが、
好きです( ・∇・)←個人の感想(笑)

あと、10代の頃の、
ふわぁっとした頃の紫耀くんの、
空気感が好きだから、、もっと、
よりあんな風に存在出来たら、
いいなって、、思ってます☆
↑単なる、わがままです(笑)

求めず、あるがままを受け入れます。

King&Prince&Tiara

Mikico☆