トラジャな日々、さて自軍は?

☆ご訪問ありがとうございます☆

トラジャの快挙、、
素晴らしいですよね。

私は、順位も絶妙に、
真実味があって良いと思ってて。

変に1位とかになると、
何か力が働いた?などと、
よからぬ憶測も飛びそうだけど、
いや、この場合、
力は働きようがないんですが、ね。
彼らが、初挑戦で、
ちょっとフィールド違いの現場で、
ここまで健闘して、、という、
逆に、この順位の価値が、
1位以上の重みになる、、
そんな気がしてます。。

AGTにしても、
アメリカでの認知度という意味で、
大きな一歩を踏み出したんだと思うし、
これから、タッキーが、
ジャニーさんの夢を、トラジャで、
叶えようとしてるなら、、
それはそれで、安心感が出てきたなと。

意図も意味も、今は分かりませんが、
もう少ししたら、あのときのアレは、
こういうことだっんだね、、と、
分かる時がくるね、きっと。

仕組まれたものが何もないとすると、
AGTに呼ばれたことも、彼等が、
自力で掴んだアメリカンドリームだから、
トラジャのデビューへの道は、
いま確実に、世界マーケットを、
視野に入れて考えられてる。

事務所に、この思惑があったか、
それとも、彼らが純粋に掴んだか、
それはどちらでも良くて。

努力と実力が無ければ、
あの結果にはならないから、、
全米デビューの方が先で、
逆輸入、、になってほしいな。

さて、
自軍(笑)

コンサートのレポ、
素敵なのを沢山読んで、
ホクホクして嬉しくなってます。

特に、帝劇感溢れるステージを、
しているってところが、
私的にも嬉しく。。

ジャニーイズムは、
コンサートでも、継承して欲しいし、
いつか、キンプリちゃんには、
日本のナンバー1アイドルとして、
世界に羽ばたいて欲しい。
そのとき、、トラジャのように、
世界が驚くものを携えていて欲しいから。

自軍は、
日本での戦いを先に繰り広げてる感覚で、
ドラマや映画にしても、結果を出す、、
そこに、集中もしなくてはならない。

れんれんのドラマも、もっともっと、
見てもらいたいですよね。
内容が、いまの時世にピタッとくるかも、
あるのかもだけど、大ちゃんも奮闘してるし、
キンプリとなにわのファンが、
もっともっと盛り上げれたら、、
視聴率と戦う彼らを、
どう応援出来るかだけど、
私は、箱推しでもあるので、
紫耀くんのみならず、
みんなにてっぺんとって欲しいから、
地道に宣伝もしています(笑)

身近な方々が、【知ること】
ひとりひとりのTiaraの力は微力かもだけど、
いろんな方面から、応援も出来る。

例えば、
今回の衣装を担当して下さった方より、
このコメント、、

↑※このツイは一部なので、前後全部、
読んでみてください。
れんれんを、絶賛してます。

こういったツイの文章も、
着物関係の方や、
ファッション好きな方にも、
送ってみたり。

草の根ですが、、
やはり、視聴率もあがって欲しい。
そのために出来ること、、
いつも考えてます。

何回も言うけど、
一人の力は微力。

だから、ファンは、
一丸となって、彼らを盛り上げる、
同志でありたい。

キスマイのファンには、
それを感じる今日この頃なので、
ついついね( ꈍᴗꈍ)

だからこそ、私もブログを、
書き続ける意味もあるのかな。
最近ブログを書いたり、
スタエフで、話す意味も、また、
見失ってたんですが( ;∀;)
↑定期的に来る(笑)

トラジャのがんばりを見たら、
なんだか、細かいこと四の五の言わずに、
私なりの応援したらいいやんか、と、
思いました。

ところで、ジャニフェスを、
最近また見返してます。。
紫耀くんの美しさが、
半端なく。。
日本の宝だなと。

キンプるも、彼らにとって、
最高の優しい空間になってるし、
天然でありながら、コメント力の高い、
そんな5人は、国宝級のアイドル、、。
ニノが、言ってくれた通りだと。

自軍の応援も、忘れてないですからね。
ただ、この夏は、事務所担として、
活動中?の私です(笑)

King&Prince&Tiara

Mikico♡