ゆっちの言葉。。

☆ご訪問ありがとうございます☆

どうしようもなく、悲しい時、
誰かを悪者にしたくなる。。

カンペを、
読まされてたんじゃないか、
圧力がかかって、
言わされてたんじゃないか。
そんな、憶測がSNSに並んだ。。

でも、ゆっちが、
『僕の経験上でいうと、こういう場合って、自分たちで責任を持って、結論を出して、自分たちの言葉で説明をしなきゃいけないわけですよ。ここで第3者の意見が入るって、僕らの場合はまずなかったんで。その辺はちょっと、おそらくキンプリの場合もそうなんじゃないかなと思っていますね。』
そう、言ってたから。。

シューイチでのゆっちの言葉☆

きっと、シューイチで、
ゆっちがこの件について、
語ると思ってたので、
録画してました。。

最大限、後輩が叩かれないよう、
配慮して喋ってくれたと、
思われる、ゆっち。。

誰よりも、きっと、
彼らの気持ちが分かるよね。

KAT-TUNも、色々あった。。
仁がいなくなるとき、
彼らは、すごーーーーく、
話し合いを重ねていた、、
その時も、それを知るのは、
何もかもが終わってから。。

私達ファンは、どうすることも、
出来ないのだ。。
いや、もちろん、
何か出来るわけじゃないのは、
十二分に分かってる。

仁の時も無力だった。
こんなにもあっさりと、
彼はいなくなってしまうんだ。

彼のいないKAT-TUNを、
ジャニーズを見ているのが、
辛かった。。
だから、ジャニーズから、
離れた。。
再び、キスマイのドーム魂で、
現場に戻ってくるまでは。。

それだけダメージを受けました。
今回は、それ以上の衝撃でした。

何も出来ない、いちファンだけど、
彼らが、ずっと悩んでいたのなら、
ファンへの、
とびきりの笑顔や言葉の裏側で、
悩んで悩んで、
心を痛めてたとしたら、
そんなに悩まなくていいよって、
言ってあげたかった。。。

ゆっちの見解だと、まだ、
気持ちが固まってないからこその、
歯切れの悪さ、、
そうとも取れるよね。

ファンの中では、
内容を、言わされてると、
思ってしまって、
憶測がまた誤解を生み、
悲しいからこそ、
誰かを攻撃もしたり、
これからのことを、
嘆いたり。。

でもね、、

何が本当か、、真相は、
本人たちにしか分からない。
分からないのだ。。

そんな中、きちんと、
自分の言葉で、
ちゃんと伝えてくれた、
ゆっちには、感謝しかない。。

話せる範囲で、誠実に、
言葉を選んで、全方位に、
気を使いながら、
でも、ちゃんと、
ゆっちの中での真実を、
語ってくれた、そんな時間だった、
そう思う。。

そして、私は、
やっと、涙を流すことが、
出来ました。。

感情が整理でき無かった分、
私は、泣くことが出来ず、
毎晩、眠れないのに、
モヤモヤするだけで、
泣けなかった。。

でも、ゆっちの言葉で、
やっぱりか、と。
どれだけ悩んだろうと思うと、
辛くて、、泣いた。

自分たちの人生と、
ファンのこと、
仲間のこと、
どれだけの時間を費やして、
悩んでくれたんだろう、、。

そこに、ファンへの想いが、
あったからこそ、だ。。

そう、やはり大好きな彼らだ。

ゆっち、、
そのことを、再認識させてくれて、
ありがとう。。
ゆっちには、昔から信頼しかない。
ありがとう。。

そして、かいちゃんが、
ゆっちに電話したということ、
シューイチが、
あったからなんだと思うけど、
これからは、ゆっちにも、
沢山、頼って、かいちゃん。

れんれんは、頼れる先輩や同期が、
いるから、心配してない。

ただ、しょうれんは、
私の中で、いつまでも、
固い絆のふたりだから。
世間に、何を言われても、
気にしないで。。
かいちゃんも、
ふたりを繋いでくれた、
かけがえのない、弟。。

紫耀くんが、
れんかいを残してくこと、
心を割かれるほどの痛み、
感じてない訳ない。。
きっと。。

だから、ジンが、
紫耀くんと、岸くんを、
支える為に、一緒に行くのかも。。

あ、そうか。。
書きながら、分かってきた。。

ここでも、兄組二人は、
自分たちが『引き受けて』
行くんだね。。

そうか。。

ゆっちの言葉で、
救われた人多かっただろうし、
私みたいに整理がついた人も、
沢山いると思う。。

ありがとう、ゆっち。

King&Prince&Tiara

Mikico♡