れんの庭ラジ524について。。

☆ご訪問ありがとうございます☆

やっと、radikoで、
れんの庭ラジ5/24を聞いた。

5/21に収録されたという庭ラジは、
れんの精一杯の心を尽くした言葉で、
埋め尽くされてたような気がする。

自分だけが、
ラジオという発言の場を与えられてる。
、、と、
批判めいたことを言う人もいるけど、
だからこそのプレッシャーも、
あったのでは、、。
残る方の自分が、それぞれの、
メンバーのファンのに心を尽くしていたと、
私には、思えました。

3人の退所発表後の庭ラジもそうだったけど、
言えないことオンパレードな状況の中、
思わず本音が垣間見れる感じのれんは、
やっぱり、優しくて嘘のつけない子なんだと。

今回も、2歳と4歳の、
れん担オスティアラちゃんの会話に、
思わず泣きそうになる、れん。

兄弟、、まさに、
兄組と弟組の、弟組だったれんが、
今度は、ふたり兄弟の兄なんだもんな。

だから、SNS生配信でも、
まるで小さい兄弟が、
精一杯背伸びして、平気な顔してる感を、
感じてやまない私でした。

世界一幸せな5年間と言える、れん。
自分の好きな人に、
ついてったらいいと言える、れん。
5人を変わらず応援してと言える、れん。

やっぱり、がんばったねって、
言いたいな、、。

いやここのポイント、ほんとに、
ファンの歴?とか、スタンスで、
全然感じ方違うんだなぁと、
ひしひし感じます。

古参だからどうのではないですよ。
ただ、その時の空気感を知ってるだけです。
彼らが一致団結して乗り越えてきた、
その様子を知ってたら、
どうしてこうなったのか、、
原因は何なのか、、
そこを考えたら、メンバーのことは、
責めれないです。

紫耀くんのラストメッセージ、
『ただできないといわれたらしょうがない』
の『できない』は、何ができないなのか、、
ここも考察している人がツイにいて、、
削除されてましたが、なるほどね!と、
思う内容でした。

もう少し落ち着いたら、
この辺りも書いていきたいです。

King&Prince&Tiara

Mikico♡