ルマンド衣装と、これからのJr.

☆ご訪問ありがとうございます☆

ツイで、見つけたコメント。
瑞稀が、ルマンド衣装を着て、
プリプリを歌ったって。。

とうとう、、降りた訳ですね。
KING担の私ですが、、
ルマンド衣装だけは、
後輩に降りず、
キンプリ記念館を将来作ってもらい、
そこに、飾ってもらいたかった(;ω;)

なんだろう、、
あのルマンド衣装には、
そのくらい思い入れがある。
KING担だとしても、、、。

あの頃の空気感がよみがえるから。

でも、、
今日、初めてルマンド衣装に、
身を包んだ瑞稀を見て、
わぁ!!と思った子がいるだろう。
Princeを知らない子だったら、
尚更もう、それは、瑞稀のものだ。

キスマイの衣装を着るKINGを見た時は、
嬉しさを感じましたが、、
これはどうだろう。。

いや、もちろん着てくれたのが、
瑞樹で良かった、、それは、そう。。

この寂しさは、なんだろう。。。。

もういわちのことも、
Princeのことも、、
忘却の彼方、、
となりそうなのが、
嫌なのかな。。

KINGは、3人で、
わちゃわちゃしてる。
関係性も、立ち位置も、
ある意味そのまま。

でも、Princeは、
もうWゆうたなんだなぁとか。
それはそれでいいんだけど、
Princeが存在しなくなるような、、
そんな寂しさか。。。

なんとも、言葉にできません。

『描いた未来~たどり着くまで~』の、
帝劇の演出を忘れないし、
プリプリで、当時のチビジュたちが、
ワラワラいるオープニングも忘れないし、
うん、、ちゃんと心の中にあるから。。

瑞稀が着てくれて、
プリプリを歌ってくれた、、
これこそが、
瑞稀のPrinceへのリスペクトだよね。

見た訳ではないけど、
目に浮かぶよ、、
瑞稀、ありがとう♛

さて、
なにわ男子デビューで、
ながつぶも、即見ましたが、
れんれんらしいコメント( 〃▽〃)
気になるのは、トラジャでしたが、
そちらも、前向きなコメントで、
安心した。。

しかし、ゆうぴーのコメント、
力強すぎて、あぁ、これだ!
これなんだなって。

HiHi、いろんな発表ありましたね!
野郎組再び、おめでとう!
瑞稀、リーダー就任おめでとう!
代々木での単独LIVE決定おめでとう!
生配信は、アーカイブで見れます。

なんか、HiHiは、
小さい頃から、
見守って来たって感覚あるから、
ゆうぴーの挨拶には、
グッと来たよ。。
他のJr.のグループや、
無所の人にまで、
リスペクトを語ってからの、
決意表明。素晴らしかったです。

あと、、
リーダーとエースを、
分ける感じなんだな、と。

キンプリちゃんも、
どんどん加速していかないと、
どんどん後から、追いかけてくるね。

それが刺激であり、
楽しみでもあるなって。

ルマンドから、
ここまで来てしまいました(笑)

King&Prince&Tiara

Mikico♡