自担の【祭り】が始まる、、

☆ご訪問ありがとうございます☆

クロサギが決まって、、
これから、紫耀くん祭りが、
始まりますね、徐々に。。

帰れマンデー、
出先で少し見たんですが、
帰ってから、録画を、
しっかり見ます。

サンドさんたちも、
嬉しそうで、、
愛されキャラな紫耀くんは、
自慢の自担です( ꈍᴗꈍ)笑

本当に、全世代を救うヒーロー、、
となるべく、生まれてきて、
アイドルやってくれてる紫耀くん。

ただ、ありがたくて、、、。

そんな紫耀くんに対して、
あ!これは丸ごと、
私の好きな紫耀くんね、、と、
思ったのはこちら↓

かわいい、、が、
てんこ盛りで詰まってる(笑)

こんなことを言うのもなんですが、
最近は、大人の男性になったなぁ、
と、思うんだけど(見た感じ?ね笑)
終始、子供っぽい表情が、
なんとも言えず、好きかな。

ただ、踊りは、
軽くハネるように、軽やかで、
流してるようにみえて、
リズム感の確かさ、
手足の自在な動きが、
紫耀くんだなぁと。

もちろん、HIP HOPや、また、
もっと激しめのダンスの力強さも、
ああ!やっぱり、
紫耀くんだなぁと思うんですよ。

でも、アイドルとして、
爽やかにパフォーマンスしてる、
紫耀くんは、
また格別に好きなんだな。

音を、リズムを感じて、
その時々に求められる、
自分を、表現するのが、
すごく得意なんだなと。

そして、
かいちゃんのダンスとは、
また別次元なんですよね。

かいちゃんのダンスは、
パッションがあって、
トメも効果的で、
大きくしなやかな動きが、
独特の音の感じ方してる。

マルチアングル的に、
こんな風に、出してくれると、
みんなのダンスとの、
違いが分かって、
というか、それぞれの個性が、
楽しくて、嬉しいですよね。

そして、いよいよ、、
紫耀くんの番宣やら、
雑誌表紙祭りやら、、
始まるわけですよね。

そして、きっと、
主題歌だって、、
ねぇ(≧▽≦)

なので、また、たくさん、
大好きな紫耀くんが、
見れるのが、楽しみです♡

King&Prince&Tiara

Mikico♡