インパCLAP、おめでとう☆

☆ご訪問ありがとうございます☆

1年経つと、だいぶ変わるものですね。
彼らから、、自信と貫禄が溢れ出してる。

特に、センター、新くん。
ちょっと恥ずかしそうにセンターにいた、
あの頃の新くんは、もういない、、
確かに、
落ち着いて会場を見渡してる様は、
昨年から、ありました。

センターの器だな、、と、
感じたのも、それ故。

先輩のバックに、付いてたことは、
勉強になったと思うし、今回、
セトリも、キスマイ魂?KAT-TUN魂?
というくらい、キスマイとKAT-TUNの、
楽曲で構成されてて、私にとっては、
とってもお得な内容で( ꈍᴗꈍ)

私の独断と偏見で、
好きな楽曲絡みの感想。

今回のキスマイ魂の時から、
この曲やりたいねと、
インパクちゃんがみんなで、
やりたいと思ったという、
『NAKED』キスマイ兄さん↓

そして、キスマイは、
沢山の後輩が、カバーしてる、
『CHUDOKU』と『テキーラ』
これは、フリハグ魂の、
一番の盛り上がりどころ。
チャプターで飛べます。
37:51からと43:01から↓

この2曲のCDへの入れ方が、
エイベたんの上手いところ。
今度また、これについては、
別途(笑)

そして、ファイアビ、エタマイと、
キスマイの特攻曲を、
インパクちゃんは、、
【あの形】で持ってきた(✯ᴗ✯)
結構高いところにいての移動。
彼らの王者感にこの2曲、、
誇らしかったです。
こちらは、チャプターは、
一曲目と4:36から↓

ここに、
KAT-TUNの『FIRE STORM』も。
これは、先輩から学んだセトリだよね、と。

あと、私は個人的には、
この曲は、インパクちゃんに合うなと、
思った、『HANDS UP』↓

KAT-TUNでは、おなじみの、
『RESCUE』や『LIPS』などなど、
KAT-TUNの曲もどれも合いますが、
この世界観が一番合ってる気が、、
私の好みかな(笑)↓

『ハルカナ約束』を最後に、
持ってきてくれるのは、、
かなりありがたいです。
タイムスリップ感が( ´◡‿ゝ◡`)↓

名曲は、ずっとずっと、
受け継がれるんですよね。

改めて。。

彼らが、KAT-TUNやキスマイの楽曲を、
大事にしてくれて嬉しいです。

そして、今回、見学は、
なにわ男子のみっちー、
キレイでした( ꈍᴗꈍ)

基くんが、『ねえ、今もだよ』
言ったあと、本家、
みっちー言ってくれたから、
それまで、正座で待つ基くん。
お返しの新くんの最後の、
アオハルしよ♡も、
不意打ちで、悲鳴が(笑)

でも、本日千ちゃん見学に。
基くんのポッケに手を入れながら、、を、
やっぱりやってたんだね、見たかった(笑)
千ちゃんの客席への古参発言も(笑)

では、ここにも置いておきます。

インパCLAP、
『インパク!インパク!』と、
みんなで、大声で言いながら、
出来る日を夢見て(✯ᴗ✯)

King&Prince&Tiara

Mikico♡