Trace Traceに想う、月夜。

☆ご訪問ありがとうございます☆

明日の満月に向けて、
月がすごいことになってますね。
まるで太陽が照ってるような明るい月夜。

さて、
Trace TraceのMVの、
プレミア公開を、リアタイしました。

いやぁ、なんというか、品がある。
彼らには、品格を感じるんですよね。

今回の楽曲は、
希望を感じるメロディラインなのに、
彼らのアンニュイな表情が、
なんとも儚さも感じさせて、
新しい世界観。

それは、こういった演出だから↓

アンドロイド、、、
奇しくも、本日、
私の友人が、
紫耀くんのお顔、完璧過ぎて、
サイボーグみたいと言ったのです。
もちろん、整ったお顔だからこそ、
人間離れしてるってゆう良い意味で。

だから、アンニュイというより、
無機質を表現してるんだな。。

だから、
この希望の向かうメロディラインに、
無からの有が生まれるという、
希望になるのか、、、。

まぁ、あんまり難しいことではなく、
ただ、みんな顔が良すぎるだけ(笑)

何回このフレーズを、書いただろうか。

特に今回の紫耀くんの表情は、
SHARKの時の彼を彷彿とさせる。
あの儚さ、、一番好きな面だ。
とびきりの天然の中に、
見え隠れする儚さ、、
いつまでも、大切にしてもらいたい。

そして、、

緊急収録決定と。。

ハイ。

キスマイが、Two as Oneで、
ファンクラブ限定バージョンを、
出しましたが、、
キンプリも、そういったのがあると、
また、売上げも変わってくる気がします。

なんてったって、
ファンは買うのですから、、。
ファンが喜ぶ、購買意欲そそる、
そんな売り方も、ありですよー( ╹▽╹ )

King&Prince&Tiara

Mikico♡