戦略なのか???

☆ご訪問ありがとうございます☆

先程スタエフで、
とても、大真面目に、
語りました。。

私的には、そう思えば納得する、、
という感じで。。

ただ、
あくまで、私はそう感じたってことで。
それこそ、賛否あると思いますが(^-^;

いずれにしても、
『Beating Harts』は、
ジャニーさんがいたら、
喜んでくれた世界観、、
それは、間違いないかも。

そして、『MAGIC TOUCH』の世界観、、
これには、ほんとに度肝を抜かれたので、
おとなしくして、全貌が見えるのを、、
待つことにしました(・∀・)v

思えば、、
今まで、ユニバたんには、
言いたいこと満載で、、
それが爆発しました。。

あのグルグルを見て、
『こんなことも出来るよ、
お金かけてるよ』
みたいな、、
そんな大人の思惑に、
何も言えなかったのか?
言えないよね、新人だもん、
とか、、そんなことを思ったら、
どうしても言いたかったんです。

ただ、
紫耀くんは、
『MAGIC TOUCH』の解禁に合わせて、
SHOWたいむ、更新。。
こちらに、随分力を入れてたのも、
分かる。。

だから、、
やっぱり、スタエフでも話しましたが、、
いろんなピースが、パチッとはまるまで、
何も言えないなぁと、思いました(^-^;(^-^;

とにかく、、
いまの状況は、
手のひら返しのように、
ユニバーサルに期待してます。
むしろ、あのグルグルを先に出すのは、
戦略か??と。

だけど、、
あまり期待しないようにしようとも、
同時に思ってます(笑)

DVDのパッケージのことも、、
見守ります(^-^;(^-^;

色々言いましたが、、
これからは、もう少し、
全体像を見て話をしたいなと、
思いました(._.)

そんなこんなを語ってる、
スタエフは、こちら。

King&Prince&Tiara

Mikico♡