『少年たち』を経て。

☆ご訪問ありがとうございます☆

やはり、この舞台を踏むと、
大成長するのだろう。

少年たち、、といえば、
私的には、
『闇を突きぬけて』が、
頭の中に流れる。

『君にこの歌を』、、も、
好きだけど、やはり、
少年たちといえば、
あのイントロからのAメロ、
そして、サビ、、胸が熱くなる。

スノスト、関ジュの映画版も、
あのシーンがすごく好きです。

でも、なんと言っても、
少年たちの演技を見て、
ジャニーさんが、
キスマイのデビューを、
決めたという位、、
何か、ここに、
少年が、自分を確立し、
大人の扉を開ける、、
そんな自立を促すような?
うまく言えませんが、、
本当に、『若手の登竜門』と、
言われる所以の、、
『何か』が、
舞台上に、生まれるような、、
そんな気がしてます。

今回は、
Hi美、、、と、思って、
チケットは、取りませんでした。
いや、トライしても、
きっと取れなかったはずです。
それだけ、彼らは人気がある。

私は、ちょっと、
最近、インパクちゃんに、
寄ってたのもあり、
また織北が、このまま、
同じグループでいる未来を、
見たいとか、、そっちに、
気持ちがいってましたf(^_^)

美ちゃんの、特撮ヒーローの、
はまりすぎな位のはまり役としての、
熱演を見たり、こないだの、
少クラの『ナミウテココロ』を見て、
成長を感じると、帝劇に初めて、
彼らが、東京B少年として立った、
あの頃を思い出さずにはいられない。
幼かったなぁf(^_^)

HiHiは、、いいんです。
もう出来上がってるから(笑)
もちろん、よい意味でf(^_^)
もしも、
明日、デビューって言われても、
納得出来る要素で、満載です。
彼らのことは、やっぱり全員推せます。

ただ、、次のデビューは、
トラジャであって欲しいですが。。
インパクちゃんも、ダークホースに、
なりかねませんからね(^o^)/

話がそれました(笑)

何が言いたいかと言うと、、
Hi美は、
ひと皮剥けたんじゃないかなと。

そして、ふと、
ジャニーズ5のことを、
思い出しました。

かいちゃんは、
しょうれんに挟まれて、
自信なかったかもだけど、
あの時、もしも、
かいちゃんセンターで、
バックがあの4人のユニットが、
そのまま組まれてたなら、
ほんとに、あのまま、
センターだったから( 〃▽〃)

いつも思うけど、
偶然は必然的で、
誰と誰がグループになるか、
この運命の赤い糸は、
どんなふうに紡がれるのか、
そんな風な角度から見ても、
ジャニーズは、エモいんですよね。

だから、ジュニアの動向を見るのは、
面白いんだろうなって思います。

こないだ、金スマで、
ストに、中居くんがおっしゃってた、
デビューしてから、8年位で、
スタートライン、、
そこまでに、何をするかが大事、、、
それは、本当にそうですよね。

だから、デビュー前も後も、
目が話せないんだと思います(^-^)

King&Prince&Tiara

Mikico♡