繋がる、想いを。。

☆ご訪問ありがとうございます☆

インスタに、岸くんが、
みんなに担がれた写真、
載りましたね(^o^)/

あの写真は?と、
思ってたら、、
誕生日に、、でしたね。
だから、岸くんを、
『担いで』たんですね。

こうやって、
誕生日に、この写真を、
SNSに載せようとか、
思いながら準備してくれるの、
嬉しいですよね☆

そして、
いわちも、紫の花束を持って。

こんな感じで、メッセージを、
これからもきっと、彼らは、
送り合う、、彼らの繋がりは、
目に見えない赤い糸のようだ。

そして、いわちも、

さて、
本日の少クラ、、
美少年の『ナミウテココロ』で、
始まりましたね。

想像していた以上に、
良かったです。

本家とは、比べられませんがf(^_^)
私が知ってる美少年たちより、、
なんか、ぐっと良くなってて。。
彼らの成長が見えた気がします。

昨日(10/1)の少クラは、
ジュニアの歌う曲の選曲が、
それぞれ素晴らしかった。。

少年忍者は、
『Supernova』
『Love Paradox』
『MONSTER』
すでに、少年忍者は、
3グループに、
分けて良いのでは。
それぞれの世界観、
出来上がってますよね。

そして、まさかの、HiHi。
『Make You Wonder』
HiHiが歌うのが、力強くて、
流石って思いました。
この曲は、2019年のドリボで、
HiHiが歌い、、
次の年の美少年、そして、
今回の少年忍者と、歌い継いでる。

少年忍者の5人が、
ドリボで歌ったのを、
見た後でしたから、、
これもまた、繋がり。

なんだか、HiHiのドリボを、
また見たくなりました。
今、忍者のフロント?5人が、
歌ってるからか、HiHiは、
気合いが入ってましたね。。

TDBもそうだけど、
始めに誰が歌ったか、
それは、大事だから、
この曲も、
HiHiがデビューの時は、
何らかの形で、
CDに入れてもらいたい。

今回の少クラ、驚いたのは、
恭平くんと、大橋くんが、
玉ちゃんのソロ曲『ALIVE』を、
ふたりで披露したことです。
なかなか、この曲は難しいし、
後輩が、こうやって、
選んでくれるのって、嬉しいなと。

そして、安定のインパクちゃんの、
KAT-TUN、、
『RESCUE』
本家よりキレキレのダンスと、
新しい解釈の世界観。。
安定の横原くんと影山くん。
インパクちゃんの歌は、
みんなそれぞれ上手いですが、
この二人の安定感が、一番、
支えてますよね。

そして、トラジャの、
『STAY』
SMAPの曲も歌い継いで、
欲しいですから、、、。

トラジャが歌うことに、
すごく重みを感じる歌詞でした。
ピアノを弾くノエルも、素敵で。
ノエルは、何でも出来るね。

少年倶楽部って、、
ジャニーズの良質な曲たちを、
ジュニアたちが、
後世に歌い継いでいくためにも、
あるような気がしてます。。

King&Prince&Tiara

Mikico♡