少年倶楽部のこと①

☆ご訪問ありがとうございます☆

タイトル、、
漠然としてますが、、
少年倶楽部の思い出とするか、
迷いましたが、
いや、
なんだかそれも違う気がして、
少年倶楽部のこと、、としました。

ずっと、少クラで、
紫耀くんを見てきたから、
その思い出の、
感傷に浸ってるのは、
間違いない。

ただ、ジュニア担?でもある、
私としては(笑)
これからも、
見続けていきたいので、
毎週必ずチェックすると思う。

でも、
虚無感を伴うことは、、
間違いない。。

彼らの、最後の月の選曲が、
『シンデレラガール』と、
『KPQP』だったことも、
彼らなりの少クラへの想い、
そんな風な気がして、、、。

【始まりはJr.担になりたくなかった私】

私は、ジュニア担には、
なりたくない人で。

デビューするかどうかを、
ハラハラ見守るのは、
神経が持たないと思って、
以前から避けてるようなとこが、
ありまして。。
これは、ずいぶん昔からの話。。

でも、
紫耀くんを見付けた瞬間の映像は、
今もなお、目蓋に焼き付いて、
離れない。。

二回あって(笑)
なぜ、見付けた瞬間が二回?
ということだけど、
同じ人だと思わなかったという不覚(笑)

一回目はSHARKで、
二回目はドリボで。

もちろん、
すぐ繋がったんだけど(笑)
瞬間、同じ人だと思えない位、
別人格なひとりの人、、
ということに惹かれましたが、
それでも、遠目で見てました。

そんな折り、
キスマイが出るからと、
2016年の春休みスペシャルを、
見ておりましたら、、
エビがKAT-TUNの『YOU』を、
歌ってくれて。
↑ちなみに今だとIMPACTorsに歌って欲しい(=^ェ^=)

大大大好きな楽曲なので、
思わず、とっつーの微笑みに、
なぜかコロッと(笑)
そして、
エビのファンクラブに入り(←ちょろい)
エビのCDを山ほどエビ担の友達にもらい、
エビ座を見て、、とやっておりましたら、
オールスターアイランドです。

そこで、たぶん、
とっつーのファンになってなかったら、
1月公演は、観なかったんですよね。。
でも、1月も観ることにして、
計7回帝劇に入り、すっかり、
千穐楽では、
紫耀くんに担降りしたことを、
キスマイ担の友達に報告、、
という流れに。。

とっつーは、もちろん、今でも、
応援したい人のひとりですが、
どちらかというと、、
紫耀くんへのご縁に繋いでくれた、
そんな存在でf(^_^)恩人です。

何回入っても、玉ちゃんや、
とっつーより、紫耀くんが、
気になって仕方なくて、、
自分の気持ちを確認した、
そんな舞台でした。

ほんとに、
私事で恐縮です( ;´・ω・`)

それに繋がる、
少クラ春休みスペシャルでは、
まだMr.KINGだった3人が、
NEWSの『さくらガール』歌ってて。
このときの紫耀くんも、存在感や、
髪型とか好きなんですよね(*´・∀・)

いやいや、もうすっかり紫耀くん、
だったわけですよね(笑)
自分がこだわって認めたくなかっただけ。

玉ちゃんが、名古屋のコンサートで、
特効で、負傷した時の7人の対応を見て、
絶対にキスマイについていこうと、
思ってましたから、、
掛け持ちは、あり得ないと。。

でも、今や、掛け持ちだらけで(笑)
もう、好きなものは好きでいいやと。

ただ、ね。
それぞれに思いの深さがあるのかな。
だから、キスマイも好き。
キンプリも好きでいいのだ!と、
開き直ってます(・∀・)v

そして、
少クラで、ずっと見守ってきた、
ジュニアたちは特に。。
ファンでなくても、やはり気になるし。

でもね、やはり、今は、
キンプリちゃんが、
世界に羽ばたくのを、
見届けたいし、
彼らを想う思いが一番深いから。
そして、紫耀くんは、私にとって、
唯一無二の存在なので。。

KPQPを最後の曲に選んだ彼らの、
その思いは、
やはりいわちに繋がってると、
想うので。。
長くなったので、そのことは、
続きます→→→

King&Prince&Tiara♡

Mikico♡