Re:Sense 9/19オーラスについて。

☆ご訪問ありがとうございます☆

#ReSense完走ティアラにマジ感謝

これは、そっくりそのまま、
彼らに感謝と返したい。。

今、オーラス終わって、
ホテルの部屋ですが、、
明日は早いのに、
あと3時間後には、
起きなくてはならないのに、
寝れてない(笑)

それは、
畳み掛けるように、
SNSを、あげてくれたから。
↓ここから、始まり、、

そして、、

この写真だ。
彼らが、わちゃわちゃしながら、
撮った写真を、、
こんな風に、メッセージとして、
流してくれる。

メッセージといえば、
インスタのリールが、
泣ける( ;∀;)

思えば、、ファースト魂の時、
月を見上げて、彼らも、
同じ月を同じ想いで、
見ているだろうか、、と、書いた。

まるで、
かぐや様の話ではないけど(笑)
かぐや姫が書かれた時代、、
その、平安時代みたく、
想いを馳せるしかなかったのに、
想いを発信してくれる彼らが、
今はいるんだなって。。

SNS

なんだか、
そんなことも、
うれしい(〃▽〃)

そして『ガンバれんれん』も、
懐かしかったし、『ガンバルンバ』に、
なぜかなってしまったのも、
しょうれんだしw

立派な挨拶した紫耀くんに、
れんれんが、『それは、
最後の人がいう言葉だから、
何も言えない、、』
↑ニュアンスすみません💦
みたいになってからの、
『廉の言葉でいいんだよ』って、
言う紫耀くんの優しさ。。

そこからのれんれんの、
『マジ、卍』からの、
紫耀くんの言った、
『一番伝わるマジ卍』は、
やはり、かぐや様の、
あの場面と重ねてるから?
とかね、、しょうれんは、
相変わらずしょうれんだった。。

そして、
ジュニアをクローズアップして、
いろんなトークしてあげて、
先輩みが、板についてきたかな。。

うーん、その話やら、
コンサートについては、
続きは、また。。
さすがに、寝ます(笑)

♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛
↑ここまでは、直後の感想。
ここからは、
東京に戻ってきて、
数日経ってからの感想です↓
♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛

昨日の中秋の名月、、
満月と重なるのは8年ぶりとか。
8年前、、2013年ですね。
しょうれんは、関西の頃か、、
と、全てキンプリちゃんに、
繋げて考えてる、今日この頃w

昨日も、その前の日も、、
月がきれいでしたね(^-^)/

オーラス後、
次の日も、また早く起きて、
あっという間に東京に戻り、
そして、昼から仕事でした💦
昨日も、遅くまで仕事💦💦

バタバタしていたので、
レポらしいことも書けず、、
そうこうしていたら、、
記憶が薄れてきて(^-^;、、いや、
瞬間瞬間は、焼き付いてます(^ー^)

でもね、
時間経って思い出すことは、、

紫耀くんが、どの場面も、
全力だったな、、とか、
丁寧だったな、、とか、
本気を感じれたなとか。

もう言葉では、
語り尽くせないみたいな(^-^;(^-^;(^-^;

一番、印象に残ってるのは、
ジュニアの子に優しくしてる紫耀くん。
ホント、変わらないなぁってゆうか(^ー^)
細かいことだけど、気遣いしてるとこ、
見えると、嬉しくなる。。

カッコよくパフォーマンスしてる、、
それは、当たり前なんだけど、
周りへの優しさが見えた時、
あぁ、やっぱり、
紫耀くんだなぁって。

岸くん見て微笑んでたり、
かいちゃんか喋ってる時、
じっっと見つめてたり。
じんと息ピッタリだったり、
れんれんに絶妙な距離感で、
兄っぽかったりf(^_^)

ティアラに対しても、
少しでも楽しんでもらおう、、
そんな姿勢が随所に垣間見れて、
素敵でした(^ー^)
横アリ入った時よりも、
さらに、そのことは感じました。
ラストだったからかな。

なので、オーラスに入れて、
ほんとに、嬉しかったです。
感謝でしかないです(/▽\)

だけど、彼らは、
来れた人にも、
来れなかった人にも、
敢えて行かなかった人にも、
とても深い感謝の気持ちを、
伝えてました。。

それは、
あの場にいなかったティアラ達にも、
伝わるといいなって思います。。

この状況下で、
完走出来たということは、
奇跡のようなことですから。

あ!
SNSに載ってた5人の写真は、
バージョン違いがあるんだけど、、
出ないかな??
岸くんが、
他の4人に担がれてるのとか、、。

れんれんが、
歯を見せるバージョン!とか、
いろんなバージョン、
提案してたのが、
印象的でしたf(^_^)

さて、、

そんなこんなで、、
今から、帝劇行ってきます。
こちらも私的ラスト。。
しっかり見届けてきます。

Wゆうた、帰ったその日に、
ドリボ見学だったみたいですね。
疲れてただろうに、、流石です。

ふーまくんが、アドリブする、
あのシーンは、
ふたり、嬉しかったんじゃ(笑)

King&Prince&Tiara

Mikico♡