やっと、本格的にランドに入国。

☆ご訪問ありがとうございます☆

ボス恋の展開が、辛すぎて、
キンプリランドに入国して、
シャンデリアで登場した、
菩薩のようなキンプリちゃんに、
癒されてます(*´・∀・)

曼陀羅の絵柄ような5人の登場は、
いつ見ても、拝みたくなりますね。

ここ最近、ずっと、
セクゾのライネクを、
見ていたので、、やっと、
帰還したような気分です。

シンデレラガールで、
一気に、、3年前の気持ちまで、
よみがえります。。
これは、この曲を聴くたび、
毎回思うことですf(^_^)
いつ聴いたって、
あのデビューイヤーが、
走馬灯のように思い返されます。

ただ、ここのところ、
SZ10THの過去MV観ていたので、
6人が急に成長したみたいに、
見えてしまう(笑)

こう見ると、年月ってすごい。

当たり前なんだけど、
大人になったんだよね。。

いやいや、それよりも、
この6人は運命だったんだよな。

その歴史をずっと、SZ10THで、
確認してたような(*^^*)
↑言い訳(笑)いやホントに。

タイミング的に、いろんな人と組む、
そんな可能性だってあったのに、
この6人でグループになってくれた、
その奇跡。。

【ランドに入国して思うこと】

神々降臨のようにスタート、
ジャジーで大人なナンバー、
治安悪そうなサングラス姿、
可愛くタンバリンふりふり、
エトセトラ、、、
万華鏡のようなコンサートだなって、
改めて、観ております、はい(^o^)/

紫耀くんの「でら好きだがや」が、
聴ける『Koi-wazurai』も、
やっぱり良きですが、、
『Bounce』からの『ナミウテココロ』
最高ですね☆

キンプリちゃんのダンスには、
浮遊感を感じてるんだなと。。
重力を感じさせない、
そんなダンスが、ほんとに上手い。

ここで、思い出したことがひとつ。

中居くんのダンスな会で、
すっかり重鎮になった、熊川哲也氏が、
出てましたが、ロイヤルバレエに、
在籍していたころからのファンでした。

彼の『音のたたない着地』は、
本当に感動的で、高く飛んでも、
その着地が、全く、
音がたたないんですよね。

一番前の席で観たこともあるので、
その感動は、今でも思い出せます。
ほんとに、懐かしかったです(*‘ω‘ *)

やはり、上手い人は、
『重力を感じさせない』
ということかな(*´・∀・)

だからこそ、キンプリちゃんの、
サラッと踊ってるけど、
浮遊感のあるダンスって、
すごいと思うんです(*‘ω‘ *)

いま、キンプリ学園に、
差し掛かってます(笑)
ここから『宙』までは、
ほんとに、、楽しい(*^^*)
キンプリちゃんワールド(笑)

『No Limited Night』からの、
『YOU WANTED』
『FEEL LIKE GOLD』
キスマイのコンサートのようで、
王者感を感じさせる楽曲。
ここからの流れ好きです。
トロッコからクレーン。

そして高まる気持ちのまま、
『Mazy Night』

お手紙タイム、、
改めて、泣けます。

みんなの背中をトントン。。
そんな紫耀くんが、
やはり一番好きです。。
『Focus』は、Tiaraの宝物ですね。
どの曲も、もちろん宝物だけど、
この2020年にいろんなことを、
考えた、、この私達の人生に、
そっと寄り添ってくれる歌詞。
そう思えば、ここからの3曲は、
私達への応援歌であり、
彼らからの愛だなって。

『KPQP』は、
かいちゃんのメッセージ。
うん、一番言葉を紡いでくれたのかも。
私的には、
岸くんの『King&Queen&Joker』も、
好きでしたが、映像としては残せませんね(笑)

いやいや、
一気に観てしまいましたが、
実は、買ってから、最初の方だけ観て、
ちょっと観れなくなって、、
最後まで観たのが、今日が初めてで。。
その理由は、前に書きましたが、
観る勇気がありませんでしたf(^_^)
一旦、落ち着こうヽ(;▽;)ノ

玉ちゃんに感謝だな。。
ボス恋の辛さから、ランドに、
入国出来ました。そして、
ボス恋の辛さからは、
大分解放されました(^o^)/

King&Prince&Tiara

Mikico♡