永遠の憧れ、永遠の透明感。

☆ご訪問ありがとうございます☆

玉ちゃん、お誕生日、
おめでとうございます\(^_^)/

より玉ちゃんらしく、
1年を過ごしてほしい。
そう、願います。

ボス恋、最終回が、
玉ちゃんの誕生日前日とは、
なんと粋な神様の計らい。。

そして、年子Week、
始まりました( 〃▽〃)
35歳から29歳という年子状態が、
6日も続く。奇跡の日々。

さて、今回のボス恋には、私の、
長年の玉ちゃん大好きな理由が、
余すところなく、詰まってて、、
ほんとに、
良き時間を過ごさせて頂きました。

玉ちゃんは、やはり、永遠の憧れ、
なんだよなぁ。。

等身大の役柄のようではありましたが、
御曹司でカメラマンで一途で優しすぎて、、
そんな人、漫画の世界にしかいないよ(笑)
って突っ込みたい位、、
姉弟で美男美女とか、好きになる子が、
ちょっとドジな愛され一生懸命キャラとか、
物語の設定も、夢いっぱい(笑)
あ!それが嫌だったんじゃなくて、、
こういうのが、やっぱり好きだなって。

現実っぽいんだけど、夢がある世界。
漫画の世界にいつだって、夢をもらってた、
そんな世代だから。
今の若い子は、ネットの世界があって、
選択肢多いかな?と。
私の若い頃は、漫画や雑誌や、
紙媒体から、夢をもらってた。
最終回、
奈未に渡された出来立ての原稿の、
ページをめくる麗子の涙に、
そんなことを思い出せたから、、
甘酸っぱさ増したかな(笑)

だから、、玉ちゃんに、
その世界の王子でいてもらえて、
本当に良かったし、手が届かない、
その憧れの存在は、30歳になっても、
本当に透明感溢れる人でした。。

なんだか、泣けるくらい、
嬉しかったんです(;ω;)

いろんなことを思い出したから。

激しい炎の上がる特効怖くなったのは、
玉ちゃんの怪我の場面を目撃したから。
こんなにもドリボ大好きになったのは、
玉ちゃんのユウタをずっと見てたから。

宮玉のBL感を笑って受け入れる、
そんなファンの雰囲気も大好き。
自分達の意思でペンラを変える、
その一子乱れぬファンの一体感、
その世界にいる幸せ感が大好き。

エトセトラ、、、。
思い出は、語ると長くなるので(笑)

今でも思い出すスノードーム魂、、
彼らの最後の何度も何度も頭を下げる、
そんな姿が、まるで雪のように舞い降りて、
降りやまないのかと思うくらい降り注いだ、
たくさんの白い羽越しに、覚えてる。。

キスマイは、本当に素敵なグループ。
そこにいて、ゆるふわで自由な、
玉ちゃんは、癒しの存在。

これからも、自由で、
ゆるふわで、でも、
男らしいところもある、
そんな絶妙なバランス感を、
大切にしてほしい。

玉ちゃんにとって、
素敵な1年になりますように♡

キンプリちゃんとの接点は、
れんれんが、玉ちゃんLOVEですよね。
かいちゃんが、千ちゃん尊敬してるし、
ユウタの弟役してたんだもんね。
そして、宮っちと仲良し(^-^)/
実は岸くんは、みっくんを尊敬してる。
ガヤさんとも、ドラマ一緒だったしね。
紫耀くんは、
千ちゃんと同じダンススクール出身で、
2014ドリボでは、兄弟役でしたもんね。

キスマイ兄さんに、ぜひ、
キンプリちゃんのことも、
しっかり可愛がってもらって、
キスマイみたく、
ずっとわちゃわちゃ仲の良い、
そんなグループでいてほしいな。

少プレに呼んでほしい(笑)

King&Prince&Tiara♡

Mikico♡