着実に歩む、ど真ん中。

☆ご訪問ありがとうございます☆

いろんなことが、
次々と解禁!!
本当に、嬉しい♡

ジンのこの番組は、
ゴールデンにいけるんじゃ、、と、
思ってたので、うれしいですね。
こちら→

あさこさんが、ジンの良さを、
引き出してくれるので、
そこがいいですよね。

サンドさんにしても、
とにかく、芸人さんは、
彼らに好意的な感じの姿勢で、
突っ込んでくれたり、
フォローしてくれたり、
そういうソフトな人たちが、
サポートしてくれるのが、
ありがたいなって、前から思ってます。
人選、大事ですよね(*´・∀・)

そして、
私的に嬉しい出来事は、
こちら。ダンス解説動画をあげてる、
Arataさんという方がいて、
取り上げてくれました!
キンプリのこと(;ω;)

めっちゃ、嬉しい!!!!
これから解説もしてくれる機会があると、
思いますので、ワクワクしてます。
こちら↓

少し前にELLYさんが、
ツイで呟いてくれたことも、
載せましたが、
ジャニーズヲタクじゃない人が、
称賛してくれることって、
すごーーーーーく、ありがたい。
それが、影響力のある方だと、
さらにありがたいですよね(T^T)

この『Magic Touch』の世界観は、
世の中に衝撃を与えるかと。
Arataさんもおっしゃってたけど、
『♪君はシンデレラガール♪』の、
イメージしかなかったから、、と。

ファンの方は知ってたの???と、
おっしゃってたので、
もちろんですとも!!と、
コメントしておきました(笑)

いやー、ほんとに、
彼らは、今までのイメージを、
覆しながら、ちゃんと、
ど真ん中を歩いてるんですよ。

ジャニーズを牽引するトップとしては、
王道を歩んでる、、でも、時代に合わせ、
彼らの個性に合わせ、、王道の在り方を、
変えてるんだなぁと、
しみじみ思わせてもらってます( ;∀;)

non・noの35周年、
キンプリちゃんの、
素敵な表紙、解禁されましたが、
今までの周年の表紙を飾ったのだって、
ジャニーズの『時の人』
やっぱり、そういうことが、
示唆してるもので、
分かりますよね。

ただ、それに続くキンプリ以後の、
デビュー組やこれからデビュー予定の、
ジュニアたちは、ジュニアたちで、
新しい道も切り開き、
それぞれが、トップを狙うキモチで、
自分達のグループの個性を世に示すこと、
それも、大事だなって。

まだまだ、ヴェールに包まれてる、
今後の予定も多いと思うので、
楽しみに待つことにしたいなって。

あと、
嵐の二宮くんが、立ち上げた、
YouTubeチャンネル、早速、
チャンネル登録しました。
風磨も出てるし、ゆっちも出てるしで、
ちょっとワクワクです。

山田くんが出るのもいいですね。
彼の新たな面も見せてもらえるんじゃ、
ないでしょうか(・∀・)v

たぶん、この4人で、
まずやってくみたいですが、
もしも、新メンバー入れるとして、
キンプリからだと、、あのメンツに、
入れるのは、誰だろう、、、、f(^_^)
もしくは、キスマイから、
誰か入れてほしい(*‘ω‘ *)
とか、色々考えてました。

とにかく、4人のバランスと、
不意に撮ってるのに、
みんなどんな角度からもジャニーズで(笑)
改めて、イケメンの集まりなんだな(笑)、
というか、、人材の宝庫なんだよな、
と、感じさせていただいてます(*´・∀・)

これから、この活動も、
楽しみですね。
機材は、ジュニアのチャンネルから、
借りてるって言ってた、ニノが、、
流石だなと。
低予算からのスタート、手作り感が、
好感持てますよね(・∀・)v

King&Prince&Tiara

Mikico♡