最強運を持つスター☆

☆ご訪問ありがとうございます☆

タイトルの話。
私は、常々、
平野紫耀=最強運のスター性の持ち主
と、思っています。

それは、
過去のいろんなエピからも、
見て取れるのだけど、、
今回、また確信しました。

伊勢谷さんの件、
本当に残念です。
伊勢谷さんご本人の、
今回のことについては、
明言を避けますが、、
発覚した時期の問題について。

まるで、
ドラマ終了を待っていたかのような、
タイミングだったということで、
警察学校の教官の役だった訳だから、
それが終わるのを待ってたのかとか、
そんな記事も見ました。

ただ、吉永小百合さんの映画にも、
出演されてたみたいで、その撮了が、
2日前だったとか、、それもあったのか。

タイミングをみての逮捕だったことに、
たぶん間違いないですが、
このタイミング、、
未満警察のキャスト、スタッフの心中、
いかばかりかと。。

泰造さんとのバディぶりが、
最後、感動的で、
カイジロのバディが霞んだんじゃ、
と言われてる位だったのに。

あの手錠のシーンが、
現実になったような。

ただ、これから、
DVD発売にどんな影響が出るのか、
分かりませんが、
ドラマが終わったタイミングだったこと、
それだけは、救いだったかと。

そして、
紫耀くんは、以前も、
TOKIOカケルで、
山口くんから腕時計貰ったり、
ありましたよね。

それから、2週間後に、
山口くんの騒動。。

もし、山口くんの騒動が、
先に発覚してたら、
あの収録はお蔵入りだったかも。

今回のことが発覚するタイミングが、
もう少し早かったら、最終回を、
まっさらな心で見れなかったし、
そもそも、、
放送されていたかも分からない。

紫耀くんの持ってる守られてる力が、
ハンパないのだろう、、と、
私は思ってます。。

ずっと以前から書いてるのですが、
キンプリちゃんは、
デビュー日や、大きな何かがある時、
必ず縁起の良い日なので、
きっと、日を選んでるはず。

最大は、
2018年というデビュー年です。

その年は、氣学でいうと、
芸能界でその後国民的大スターが、
誕生する年といわれる年でした。

そのことについては、
偶然か、
その年には誰かをデビューさせるつもりが、
ジャニーさんにあったかどうかは、
今や分かりませんが、、
その年にデビューする運びになるのも、
強運。。

今回、アメリカでの武者修行も見て、、
彼らが、ジュニア時代から培ってきた、
いろんなスキルをまだまだ磨く必要がある、、
と、認識出来たことは、大きかったかと。

世界的なスターになってもらいたい。
スキャンダルには、無縁で、
大きく羽ばたいてほしい。

置かれてる環境に感謝し、
側にいる人に感謝し、
ファンを大切にし、
そして、
メンバーを大切にし、
大きく羽ばたいてほしい。

世界へ。

ジャニーさんの教えを胸に。
自分たちの最高を咲かせてほしい。

毎日、必ず1度は、
&LOVEのMVを見ています。

彼らがこの歌に、
このアルバムに、
込めた想いを、
瞬間瞬間受け取りながら、
私には何が出来るかなと、
毎日考えています。

とにかく、
彼らのファン、
Tiaraであることに、
誇りを持って、
彼らと成長していけるといいなって。

この歳になっても、
思わせてくれる、
紫耀くんの器の大きさに、
感謝して。。
最強運を持つスターは、
最大限の努力をする人。
そして、守られてる人。

King&Prince&Tiara

Mikico♡