彼らは、進化しようとしてる。

☆ご訪問ありがとうございます☆

ZIPで癒され、DKPで癒され、
紫耀くんの一挙手一投足には、
心が大きく動きますね( 〃▽〃)

きっと、

大きな発表があるかな?
あんな風に書くには、
たぶん、ファンが喜ぶことに、
違いなくて、楽しみですね。

一方、、例えば、
少クラ卒業説は、
タイミング的には、
有りと言えば有りだけど、
デビューから、3年、、
微妙なタイミングですもんね。
何の予告もなく、卒業ですから。

いずれにしても、
新しいフェーズに入ると思えば、
学生だって、
卒業したら、入学、社会人になる、、
と、新しい生活が始まる訳で。

当たり前みたいなこと言って、
申し訳ないけどf(^_^)
いつだって進化してほしいし、
『彼らの夢』に向かってほしい。

もちろん、アイドルとして、
冠番組持つのも夢だと思うけど、
このご時世になり、、少し、
彼らの心境も変化してないだろうか。

うーん、、これは、
推測でしかないから、
それぞれの感じ方と、
思ってください。

SNSで、
持っていきようによっては、
『世界』が近くなってるとしたら、
どの道筋を通って、世界へ行くか、
心境の変化はないだろうか。。

また、
無観客ライブを経験して、
ファンの人がいてこその自分たち、
という思いは、
大きくなってると思われるので、、
何をするとファンに喜んでもらえるかは、
必死で考えてくれてるように感じてます。

そこに、
事務所の方針やら何やら、、
色々絡むでしょうが、
『喜んでもらうこと』に、
必死になってる彼らがいるなら、
私たちも、ワクワクして待ってれば、
それでいいと、私も思います(*‘ω‘ *)

それにしても、
関ジャムにしても、
中居くんのダンスな会にしても、
あと、雑誌関連の方々の高評価にしても、
キンプリちゃんは、もっと、
ドーンと来てもいいと思う思いがこうじて、
というのは、ありますよね。

そんなもどかしさが、
いろんなところにあるのではと。

ただ、ジャニーズには、
逸材が集まりすぎてる、
そうとも言える状態なんだと。

多角的に、多方面に、
多くの人材をトップレベルで、
売り出すことが、ミッションですものね。

とにかく、
彼らの言葉を信じて、
楽しみに待つ、、
それだけだなって。

紫耀くんの姿を見たり、
言葉を読んで、、
そう思う瞬間でした。

そう書いていたら謎のカウントダウン、
このことですね( 〃▽〃)
楽しみに待つことにしましょう。

King&Prince&Tiara

Mikico♡