メンバーからの手紙。。。

☆ご訪問ありがとうございます☆

キンプリちゃんのカレンダー、
やっと、届きましたf(^_^)

やはり、一番最初にしたのは、
自分の誕生日のページを見ること(笑)

ジンのソロカットでした(^-^)
なんだか、ドキドキ( 〃▽〃)

今までもですが、
今回も、カレンダーという名の、
写真集ですよね。。

これから1日1日、
キンプリちゃんと作ってくストーリー。
人生は舞台だから、、
私らしく生きる1日1日に、
彼らが寄り添ってくれるような、、
そんなあたたかみのある、カレンダー。

そして、

沢山の付録もついてて、
お得感が、満載ですが、

一番、うるっときて、
泣いてしまったのは、
手紙です( ;∀;)

まず、紫耀くんの手紙を読んで、
字から伝わる温もりに涙(T^T)

そして、みんなひとりひとり、
心のこもったメッセージ、、
本当に嬉しかった。。

そして、6枚目の手紙。
きっと、いわちの手紙。

白紙だけど、、
ここに、想いがつまってる、、
そんな気がしたのは、私だけ?

文字には出来なかった、何かが、
そこに書かれてる気がして、、
わざわざ一枚入れたのは、
手紙に最後一枚白紙をつける、
形式に乗っ取ったものでなく、
いわちからの手紙が、、
もうすぐ、そこに書き込まれる、
サインだと信じたい。。

セクゾの進化は、
そうちゃんの復帰によることろが、
大きい。。
本来なら、もちろん、
マリちゃんがいて、5人、
という構想だったと思うけど、
ライネクで、ギアをトップに入れた、
そんな状況だと。

きっと、キンプリちゃんも、
いわちの復帰で、ギアを上げる気だと。

その展開を楽しみに、、
カレンダーのどのページで、
いわちが戻ってくるのか、
ワクワクして待ってることにしよう。

NHKホールが改修工事に入る前の、
最後の収録で、言葉をテーマにして、
シンデレラガールと、次回のKPQPを、
選んだこと、、紫耀くんの言葉、、
沁みましたね。。

『ありがとう』

それは、私たちからも言いたい言葉です。

ファンと、
一緒に歩み始めた曲が、
少クラで披露された、
3年前の、
シンデレラガール、、
今や、
最高のデビュー曲と、
音楽のプロにも絶賛される、
そんな強い曲をもらった、
あなたたちは最強です。

これからも、
フィクションとノンフィクションの、
狭間で、希望という言葉と共に、
同じ時代を歩いてゆくファンでありたい。

Tiaraとして、一緒に成長してゆける、
そんなファンでいたいと思います(^o^)/

中居くんのダンスの番組でも、
キンプリは、取り上げられてましたね。
あの番組で取り上げられてた人たちを、
見ると、、
ダンスのスキルでも、
高いスキルがあること、
世の中の人に知ってもらう、
一歩になったと思います☆

King&Prince&Tiara

Mikico♡