渋谷の真ん中で祈願する。

☆ご訪問ありがとうございます☆

先程、渋谷に行ってきました(^o^)v


辺りがようやく暗くなった頃、
渋谷に到着しました(*´∀`)

駅に向かう人々や、マークシティの、
エスカレーターを昇る人々、、
足早に歩く人々が行き交う中、
チラホラと、人混みを縫うように、
パシャパシャと、撮影してる人々。

通行してる方の邪魔にならないように、
みなさん、控え目に撮影してる感じで。

明日は日曜だし、昼間は人も多いかな。

そこに長くは立ち止まれないような場所なので、
パッと写真を撮ると、みなさん、去ってました。

東京に、いわちの神社ということで、
これは、もしや、、と期待をしてます。

やはり、6人でキンプリなんだなぁと、
しみじみ。。

ずっと、5人の姿を見てきたから、
6人であることを再認識するこの企画、
本当に、有り難いですね( 〃▽〃)

そして、
キンプリちゃんの神社に祈願することは、
やはり、いわちの復活。
みんな、同じ気持ちだよね。。

サタジャニは、じぐたん。
ドリボ、、すごいことに、
なりそうですね(°▽°)(°▽°)

確かに、タッキーと光一くんの、
舞台人としての全てを、
つぎ込んでくれてる。
そんな感じかな(*´∀`)♪

こうやって、、
いろんなことが、キンプリとして、
進行してるから、いわちのことが、
どうしても気になる。。

ゆっくりでいいよとも言ってあげたいけど、
やはり、、早めに帰ってきて欲しいなと。。

この神社設置は、
Tiaraが焦がれてる、
6人揃ったキンプリちゃんを、
みんなが祈願する場所に、なるよね。

King&Prince&Tiara

Mikico☆