ヲタクの海に溺れた2時間。。

☆ご訪問ありがとうございます☆

久々に並びました。
しかも、カウコンうちわ。
カウコンに入る訳でもないのに。

やっぱり、グループみんなで、
一緒に写ってるうちわだから。

昨年は、仕事だったので、
岸担のお友だちが、
購入してくれて、
今年は、
その子が仕事なのもあり、
私が行くよーってなり、
気軽な気持ちで行きました。

そしたら、
待機場所との戦いが、
待ってました(^-^;(^-^;

買い終わってから、
待機場所の写真を上から撮りました。

改めて写真を見ると、この中に、
ただ2時間立ち続けてたと思うと、
足がすくみました。。
まるで海の中にいるみたいです。

来年、もし買いに来るなら、

①水分(割りと多目)
②糖分(飴など)
③長時間立ってても疲れない靴
④脱ぎ着が自由に出来る重ね着

など、戦闘体制?で臨まねば、
体力が持ちませんね(°▽°)

具合が悪くなる方が続出して
換気のためにあけた扉は、最初から、
開けておくべきだったと。

もっと、
待機場所にスタッフがいたら、
具合が悪くなる人が出る前に、
気がつけたと。

こういう事態が発生した時の、
マニュアルも、しっかり、
あるといいですね。。

そして、枚数制限がかかって、
一人各アーティストにつき、2枚!
だったので、やはり、どなたかと、
一緒が望ましいかな(^-^;(^-^;

私は、ラッキーなことに、
NEWSを余分に 1枚買いたい人から、
声をかけられ、キスマイを余分に、
1枚買って貰えました(°▽°)
物々交換です(*^^*)

ほんとは、帝劇に詣でようと、
思ってましたが、そんな気力なく、
帰ってまいりました(°▽°)(°▽°)

とにかく、
今日はゆっくり休みたいと思います。
一昨日、少し熱が出てたので、
やはり、病み上がりには、
応えました(^-^;(^-^;

King&Prince&Tiara

Mikico☆