いよいよ始まる、、前夜。

少し仕事の終わりが、
遅くなったのもあり、
もう出来上がってる?
と思って訪れた帝劇✨
キンプリアイランド、
初日を迎える前夜。。
丁度、、
作業中でした(°▽°)
私が行ったときは、
どうやら、
はじまったばかりだった。

正面の柱は、こんな感じで、足場が組まれ、

ポスターはこれから貼られるところ👇👇👇

段々と少しづつ、アイランド仕様に、なってゆく。
この過程を見ることができるのは、
本当に貴重。。
前は、HiBの位置に、
Mr.KINGとPrinceだったね。
座長としてのKing&Prince。
そして、
こんな風に、寒い中、、
作業してくださる方々が、
いるから、この世界観が、
生まれるんだなって思うと、
ずっと、見てしまった💦💦
どこからともなく、
ギャラリーも集り、
たぶん、出来上がるころには、
20名は、いました💦💦
一気に、ダダッて来たのね(笑)
みんなどこにいたんだろう(笑)
そして、完成です👑

輝かしく誇らしい彼ら。。

6人じゃないのだけが、、
ほんとに残念。
そして、
明日からの舞台の成功を祈り、
その場を後にしました。
最後、5忍者の柱が、
終わるところまでは、
見届けられなかった💦
↑40分位いて、寒くなりました💦
向かって右の柱になればなるほど、
人数が増えてく感じがすごい。
いよいよ、始まりますね✨
2ヶ月、みんなが怪我なく、
舞台が成功しますように✨
king&Prince&Tiara
Mikico☆