キンプリ6周年おめでとう(^o^)/

☆ご訪問ありがとうございます☆

6年前の今日、
キンプリが生まれた。

6年経って、、
いま、この展開になってるのは、
振りかえるとやはり驚きで、、、
こんなに目まぐるしい展開になるとは、
と思ってしまいます。

当然ですが、
デビューしてからの展開が、
すごくて、、そして、さらに、
いわち脱退を経て、
デビュー後、
3周年を過ぎてからの展開が、
またさらに速い!

これが、デビューということですね。

本来、
こんなご時世にならなければ、
もう一年早く、
展開してたこともあったかも?
と、推測しますが、、
いわちが、お休みしてた分、
少しストップしてる方が、
いわちの回復を待ってあげれる、、
という風に流れとして、
自然と、なっていたような。。

これは、
世の中がたまたまそうであったから、
猶予期間というか、、
あのまま快進撃が続いていたから、、
いわちと彼らは、
ゆっくり考えられなかったんじゃ、、
と、いまでも思います。

こんなご時世になる前には、
ジャニーさんが、
天国に旅立たれたことも、
彼らの活動に大きく影響はあったと、
思います。。

さて、
話を過去に戻すと、、
ジャニーさんが、
デビューを決めてくれる前は、
ほんとに、ヤキモキして、、
どうなるんだろう?
KINGでデビューは、
きっとあるよね、、とか、
勝手に思ってました(^_^;)

ただ、
3人でデビューって、、ここ数年、
5人以下のグループデビューがないし、
ピンと来ないのもあって。。

当時は、KING+岸くんで、、と、
勝手なことを(^_^;)(^_^;)(^_^;)
希望してたり、、
ごめんなさい(^_^;)
その頃は、バリバリの、
KING担だったので、、、。

とはいえ、4人か、、
それもどうかなと。
ウエスト先輩は、
4人でデビュー決まって、
色々あって、
やはり7人で、、となりました。

それがしっくりきたし、、
グループって人数が多いものって、
なんかその頃は思ってて、、。
キスマイが7人で見慣れてたからかな。

彼らが、
3人と3人に別れたときは、
まだ、グループとして、
一緒になるメンバーを、
考えてるのかな、
ジャニーさん、、と、
思ったものです。。

なので、Hi美を従えて、
13人で(当時作ちゃんが入る前)、
『スペースジャーニー』を歌った頃は、、
まさか、
こっちと組まされるなんてないよね?
と、余計な心配と思いながらも、
心配しましたよ。。

先日、れんれんが、庭ラジで、
ファンの人がスゴい憶測することに、
驚いていましたが、、ファンって、
結局、少しの手がかりで妄想して、
一喜一憂するものなのかも。
悪気はないんですよ(^_^;)

でも、、、
今は、憶測すらされてもらえず(笑)
どんどん『事実』が発表されて、
彼らにこんなにお仕事あること、
うれしい悲鳴です。

それで、
『スペースジャーニー』の頃に戻すと、
やはり紫耀くんが、一番上だと、
プレッシャーがすごいだろうから、
どうにか、
真ん中くらいにいて欲しかった。

彼が、ホッと出来るお兄さんに、
いてもらいたかった、、という意味で、
岸くんが必要だなって。。
事実、ジュニア歴という意味でも、
先輩の岸くんがいることで、
今までもどれだけ、
紫耀くんは、助けられてきたか。。

とはいえ、末っ子かいちゃんにも、
だいぶ、助けられてたよね。。
しょうれんピンチ救ったのは、
かいちゃんだし。。

じぐいわの存在は、プライベートでは、
マストな存在で、、そこを考えると、
やはり、キンプリでしかない、、
まぁ、何でも紫耀くんにとって、
都合の良いのは、何か?と、
勝手に憶測していただけですが。。

6人というのは、3人3人にもなれて、
トニセンカミセンみたいに、3人にも、
ユニット名があるから、、
これは、大丈夫だと思ってました。

でも、5人になって、、
国民的アイドルと言われる先輩達の、
『形』におさまったいま、
ジャニーズの真ん中をしっかり、
歩んでいくことが、運命付けられたと、
思ってます。。

キンプリもTiaraも名付け親の、
いわち、、いわちがいてくれたから、
王子路線で行けたんだと、思います。
もちろん、彼らは、全員王子だけど、
姫要素のある、いわちがいなければ、
かなり男子校路線ではあったかなと。

なので、古参ファンはきっと、
『King & Princeでぇ~す』と、
彼らが、指で3と3を作って、
挨拶してくれる度、
いわちの存在を感じるし、
そうでなくても、
常にいわちの存在を、あの時のまま、
感じながら、5人と1人の成長物語を、
見守り続けるんだなって。。

この6年、、というかその前も、
含めると、、長い年月見つめてきて、
成長する姿を、見守ってるような、
その姿に、励まされてるような、、
そんな気持ちでいさせてくれるのが、
一番、
彼らのファンでいて嬉しいこと。

彼らがKing & Princeとなる、
原形が誕生した、今日は、今後、
いわちを思う日になりそうです。

これからも、
6人の活躍を祈ってます(^o^)/

キンプリ6周年
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

King&Prince&Tiara

Mikico♡