玉廉の美しさ。

☆ご訪問ありがとうございます☆

【玉簾として見てみると、、】

先輩後輩のお付き合いや、
同期同士でのお付き合いや、
グループを越えて、
いろんな交流があるジャニーズですが、
玉ちゃんは、他のグループのメンバーとの、
交流は、ほんとに、ほとんどないと思う。
おしゃれイズムでも、心配されてましたが(笑)
あ!でも、ウエストのハマちゃんとは、
釣仲間なのかな( ・∇・)

先輩ともプラベの交流はないと言ってましたね。
↑とある共演した先輩の飲み会も、
絶対行きたくないと。
断ってて、ほんと良かった的なことも。。

ドリボの時も、直近のドリボは、
共演した後輩達がほとんど10代で、
いろんなことを教える立場で、
疲れちゃった、、と可愛く語ってた(笑)

そんな玉ちゃんが、
れんれんのことは、可愛がってる。

何故なのかというと、
信長のシェフの時も、共演。
れんれんは、まだ14才くらいかな。
そして、その後ドリボでも共演。。
縁がある。。
でも、共演した後輩といえば、
色々いっぱいいるわけで、
ほんとゆうと、
他にも交流ある後輩はいるかもですが、
れんれんのぐいぐいくる距離感オンチが、
功をなしてるような気も(笑)

以前、Myojoでも、二人で対談してましたが、
玉ちゃんとは、
表参道の駅で偶然会ったことも、
とれんれんが話してて、、
そんなに、縁ある?と思ったことも。

今回のキスマイ魂も、玉ちゃんの団扇もって、
観てたみたいだし( ・∇・)
ちなみに、、
かいちゃんは、千ちゃんの団扇とか。
ドリボの役柄的にね、分かるよ。
チャンプに憧れてるという役どころだし。
でも、、みやっちのもね?今度ね(笑)

前回のコンサートでは、
名前を呼んで『ありがとう』って。

れんれんは、ほんと、
ぐっと至近距離で、
『懐に入る』のが上手いんだね☆

でも、天真爛漫さという意味で、
いま、全国を総ナメにしてるから。
玉ちゃんと似たものを持ってるのかも。

そのあたり、同じ懐に入るのでも、
紫耀くんだと、四方八方辺り一体を総ナメに、
岸くんだと、本人は気が付かないで総ナメに、
ジンは、好青年度高すぎて去り際に総ナメに、
かいちゃんは、末っ子の特権として総ナメに、
いわちは、ザアイドルとして総ナメにしてる。

やっぱり、キンプリのみんなは、
愛され要素が強いよね( 〃▽〃)

で、玉廉(笑)

【天真爛漫さがキーワード】

みっくんが、おしゃれイズムで、
子供のまま、大人になったと、
玉ちゃんのこと、言ってたけど、
れんれんもそうかなって。
私の中では、同じ純粋さを感じる。

ふわぁっとしてるとこが、似てるかな。
存在として、です( ^∀^)

例えば、
れんれんの歌声は、天使っぽいと思ってて、
あの甘さを伸ばしてほしいなって。
ラバデラは、最高にあの歌割りで正解○。

れんれんは、関西人でもあるので、
ツッコミに回ることも多く、
あと、インテリでイイコだから、
まとめ役にまわりがちなので、、
天然が隠れがちですが、ほんとは、
かなりの天然だし。。

Webの連載は、玉ちゃん意識してるのか、
もし意識してなくて、、だったら、
やっぱり、似てるんだと。

玉ちゃんは、『まいにちたまもりゆうた』で、
ほんとに、
他のメンバーが更新してないときから、
毎日あげてた。。
露出も多かったからかもだけど、
毎日は根気がいる。
ふわぁっとしてるけど、芯の強さは、
かなりあるのが、、玉ちゃん。。

キスマイ魂あとの、ふたりのWebは、
素敵な『交流』でしたね( 〃▽〃)

私が玉担だから、
ふたりを同じにしたいわけではないけど、
同じようなとこ見つけると、
だから、惹かれてぐいぐいアタックし続けて、
だから、何だか面倒だけどほっとけないのかな。

関係性が、なんだか、ほほえましいし、
ほんとに、二人で並んでるビジュは、
美しい。。

並んだ姿を、
ここに、載せられないのが、
残念ですが(^_^;)

れんれんには、
玉ちゃんの良いとこ、
沢山吸収してもらいたい。
永遠の天使だから(°▽°)

king&Prince&Tiara

Mikico☆