複雑な7/2の夜。。

☆ご訪問ありがとうございます☆

新生キンプリ
ふたりになったキンプリ
なにものというよりべつものなキンプリ

いろんな言い方をされてる、
双子れんかい。

7/2のファンミ、
行ってきました。

本当に、言葉通りのの天井席で(笑)
後ろに誰もいないので、
気を使うこともなく、
これこそ、言葉通りの、
高みの見物でした😅

私は、元々KING担なので、
2人のことも見守りたい派です。

だから、ふたりが一生懸命、
ファンのためにがんばろうとしてる、
そんな姿は、めちゃくちゃ感動しました。

でも、

5人時代の曲を歌わずに終わるよう、
出来なかったのかな、、。
あそこで、緊張の糸がプツンと切れて、
帰り道、よく覚えてない感じくらい、
打ちのめされました。
☝個人の感想です😅💦

それまでは、どこか、
兄たちと、はぐれた弟ふたりを、
見守るスタンスだったんですが、
歌うのね、しかも、踊るのねと。

うーん、選んだ曲が、
昼も夜も、ふたりでも、
なんとかなりそうな曲で、
HAPPYな曲調だったから、、。
(ちなみに、私は夜の部)

♪こぉれは、運命的な、、と、
れんが歌って、、、、、
複雑でした、、そうか!
こうなるよね。。
そうそう、予想はしてたけど、
今日、もうそれで行きますか?
と、なんだか、私ひとりで行ってるし、
自問自答な感じで。。

だから、
その曲の時は、途中から、
ペンラを思わず赤にしました。

高みの見物としては、ほんとに、
チラホラだけど、紫と青に、
してる人が見えました。。

帰り道は、
紫耀くんの声をリフレインさせて、
脳内リピートしてたので、
全く帰り道の感じを覚えてないんだと。

れんかいが悪いんじゃないんですよ。
もちろん、
れんかいの優しさ全開のファンミは、
すごく楽しかったし、がんばってた。

キャラも、丁度ふたりで、
漫才みたく掛け合いが噛み合ってて、
5人時代の暴走MCみたくならず、
素晴らしかった。

直前の『だが情』が功を奏してるような、
そのまま、コンビ漫才みてるような、
どっちもボケツッコミ出来る、
イケメン夫婦漫才のようで。。
☝褒めてます。マジで。

でも、私的には、
まだムリだったんだと、
認識しました。

コンサートに行って聴いたなら、
まだ覚悟して聴けたかなと。

その頃には、ね。
参戦するからには、
歌うだろうと思って、
覚悟出来てるから、
まだ、違ったかなと。

今回は不意打ちで、
無防備だったから。

それは、私だけだったのかな。
歌われてみて、まだ、、
傷が癒えてないことを再認識しました。

あの曲で、ぐわんぐわんしてきて、
いまも、右耳がおかしくて、
あれのせい?みたいな。。
☝べつなことのせいです💦

とにかく、、、
そんなこんなで、
帰ってきて、TOBEの配信観て、
三宅健くんのコメントやら、
聞いてると、
どうにか、
5人で出れなかったのかと、
また思ってしまうのでした。

でも演技仕事が、先の先まで、
入ってるからでしょうね。

あと、
キンプリという名前を守るということ、
楽曲を守るということ、
とにかく、
一生分からない真実が、
彼らの中にあるということ。

7/7は、何か歴史が動く大きな一歩に、
なるのでしょうか。。

King&Prince&Tiara

♡Mikico