5/26クリエ、奇跡の最前列。

DSC_2483

☆ご訪問ありがとうございます☆

昨日、IMPACTorsの、
ジャニーズ銀座に行ってきました。

とにかく、昨日の投稿でも書きましたが、
最前列。。。。あまりのことに、
今でも夢だったかと(笑)

前回の舞台『今を生きる』も、
前から数えた方が早かったし、
本当に、ありがたいことです。
IMPACTorsにご縁を感じてます(*´・∀・)

興奮覚めやらない状態での、
スタエフは、こちらから→

【グループの始まりを目撃する】

彼らのグループとしての結成においては、
舞台に7人で立った日とか、
この7人で組むとなった日とか、
あのMステの日とか、、
どこを起源にするかは、
色々あると思うのですが、
結成して、グループ名がついて、
はじめてのコンサートとして、
このクリエは、これから、
語り継がれるんだなぁと。
それは、
しみじみ思いました。

昨年はクリエCと呼ばれ、
でも、このご時世により、
公演中止を余儀なくされ、
一年たって、だいぶ、
周りの状況が変わって、
クリエに立った彼ら。

ジュニアの子たちが、
よし!これからトップ狙うぞ!って時の、
エネルギーの大きさって、尊いなぁと。。
久々の体感でした。

クリエの最前て、
少し大きめのライブハウスの、
最前列みたいで。

若い頃、バンドしてましたので、
ライブハウスでバイトしてて、
ランチのウェイトレスから、
ステージを、鉄骨から組むところから、
諸々、やってましたから(^_^;)
遠い過去(笑)
でも、だからか、
ライブハウスの近さって、自分の中では、
特別で。。ジャニーズでは、あまり、
あの近さになることは、珍しいから。。

まぁ、
ライブハウスと違うのは、
お席がある分、秩序が保たれてる(笑)
最前列が、ステージに身をのりだし、
彼らの足元まで前にいくことはないもんね、
当たり前だけど(笑)

それに、今回は3列目が最前列でしたから、
本当の1列目よりは、距離がありました。
それにしても、目の前に肉眼で、
ハッキリ細かい動きまで、見えますし、
基くんのボイパに入る前の、
息を吸う音まで聞こえました(笑)

そして、彼らは、
本当に実力も兼ね備えてるから、
これから、どんどん前に出てくれば、
文句無しの実力者として、
世の中に受け入れられる予感がしました。

可愛い担当?の、あらみなが、
モデル並みに背が高いのは、
すごく良いことだなって。
この2人が、
可愛くわちゃわちゃしてるの、
IMPACTorsの今のイメージには、
ない面を見せてて、
良かったと思いました。
ただ、かっこいい系になると、
この2人が一番全力でシャカリキになる、
そんな、イメージでした。

そして、リーダーの影山くんは、
さすがにお顔が、整ってます。
どんな角度から見ても、完璧。
ヒーローって言葉が合う。
横原くんもお顔が濃いタイプ。
大人の魅力爆発でしたしね。
この2人が歌が上手いなって、
思いました。

椿くん、基くん、鈴木くんは、
躍りも上手いし、がっつり、
パフォーマンスを支えてる感じ。
そして、この3人が、
椿くん、面白い、
基くん、天然ぽい、
鈴木くん、落ち着いてる、、と、
グループとしての個性のバランスも、
良いかな。

グループの始まりなのに、
かなり出来上がってる、、
これが、今のジュニアですよね。

そして、一番の収穫は、
新くんが、いろんなところを、
よく見てるってことが、
分かったこと。。

曲の合間も、いろんなところに、
目線を配って、、一番ゆったりと、
落ち着いてるように見えたし、
ファンにファンサも一番していたのが、
新くんでした(^o^)/

スタエフでも、話しましたが、
私も、
しっかりファンサももらいました。
これは、一緒に行ったお友達が、
嵐ファンでらして、ライブには、
アレがかかせないと、
持ってきてくれたこと。
そして、私の朝起きての閃きが、
功を奏したなと(^o^)/
詳しくは、
スタエフ聞いてみてください。

とにかく、だいぶ嬉しかったので、
こちらに書いて置きます。
これから、インパクちゃんたちの、
成長も見守りたいなと思いました。

King&Prince&Tiara

Mikico♡