この曲を道標に。。8/28サマパラ夜公演

☆ご訪問ありがとうございます☆

昨日、IMPACTors、
8/28サマパラ夜公演に、
行ってきました!!
クリエにも一緒に入ったK子さんと。

クリエから、また一段と成長してる、
というか、、自信がみなぎってる、
パフォーマンスで、、圧巻でした。

K子さんとも、クリエよりも、
さらに堂々としてたねと、
終わって話しました。

全体的な印象としては、
踊り続けてるのに、
最後までパワフルなこと。

例えば、最後の方に、
キスマイ『A.D.D.I.C.T』を、
持ってきて、その前も、
ガシガシに踊ってるのに、
元祖以上に踊れる?体力と、
パフォーマンス力、、
そして、7人だから、
やはり群舞もキレイ。
もちろん、
パシッと揃ってるんですよ。
さすが、
舞台で経験積んできた、彼らです。

でも、
そうかと思えば、
KAT-TUNの『喜びの歌』や、
サマパララでは、ファンサも、
バッチリ(笑)
2階席、3階席の人たちにも、
丁寧に目線を配ってました。

KAT-TUNと言えば、
横原くんが、MCで、
昔の少クラの映像の、
KAT-TUNが、
エビキス従えて、
歌ってたころのを、
最近見たみたいで。

めっちゃ、カッコ良かった、、と、
しみじみ言ってて。。

私の周りからも、
拍手が聞こえてきましてf(^_^)
やはりKAT-TUNファン来てるな、と。

KAT-TUNファンが、聞いたら泣いて喜ぶ、
そんなコメントもちゃんと用意してる、
横原くんは、大人。
でも、ソロ曲は、ケンティなんだね(笑)
ケンティは、
憧れ先輩のひとりなんですよね、
横原くん。。

それから、MCと言えば、
きっと、ファンが喜ぶことは、
何かって、ちゃーんと考えて、
MCも話してましたね。

テンポもいいし。
基くんが、トークリーダーなのかな、
テンポよく進めつつ、
ボケたり突っ込んだり(=^ェ^=)
そこへ、
影山くんや椿くんが、
バカやって、
面白く盛り上げるのが、
関西的なノリなんですよね(笑)

みなとくんも、熱く可愛らしく、
ぐいぐい話すから、
場をパッと明るくしますよね。

横原くんは、シニカルで大人って感じを、
出して周りを翻弄しつつ、
そのこと事態が、
そのまんま笑いに繋がったりするって、
言うんですかねf(^_^)
結果面白キャラ?なんだなと。

大河くんも、おとなしそうなんだけど、
後ろにドーンと控えてますよって感じで。
新くんは、みんなのクロストークには、
ほぼ入らず、かわいい仕草で、
突っ込んだりしてるのが、かわいくて。

と、思えば、最後の挨拶は、
センターらしく、
ビシッと決める新くんでした。

【この曲を道標に】

自分たちが、
先輩のバックについてた時代を、
思い出すと、、
こうやって、自分たちの為に、
スタッフさんがいて、
ステージセットがあって、
衣装が用意されて、
自分たちだけを、見に来てくれてる、
お客さんで、埋め尽くされた客席、、
とてもありがたいことだ、と、
謙虚に、そのことに、お礼を述べる姿、
素晴らしかったです。

みなさんに自慢の推しのグループだと、
言ってもらえるように、がんばります、と。

そして、そのMCの締め括りは、、

この曲が、僕たちのこれからの道標です、
と言い『Top of the World』が始まる。。

あの客席にいたすべての人が、、
『着いていこう』と思えた瞬間ではないかと。

ジュニア担になる醍醐味は、
この、これからデビューに向けて、
成長してゆくぞ!ってゆうメンバーと、
共に、そこに向けて、進んでゆくような、、
この一体感にあるなと、思いました。

あ!
もちろん、紫耀くんが、
一番です( 〃▽〃)

でも、グループとして、
インパクちゃんは、
見守っていきたいなって。

そして、
インパクちゃんにリクエスト、
届くなら、、
KAT-TUNの『YOU』と『SHOT!』を、
ぜひ!見たいです(*^^*)

King&Prince&Tiara

Mikico♡