最強グループとして。。

☆ご訪問ありがとうございます☆

トレトレ、
何回も見てしまいますね。 
今の5人のことを、
見事に表現してくれてる、
嬉しい記事も↓

キンプリちゃんの、
振り幅というか、
楽曲のレパートリーの幅は、
そのまんま、彼らのポテンシャルだと、
思ってる。

次は、どんな世界を見せてくれるのか、
どこまで、限界に挑戦するのか、
世界への道を、着実に、
自分たちで作っていってる、
その頼もしさ。

それだけで、ワクワクが止まらない。

私は、事務所担なので、
全体が気になるから、
この場所も、
紫耀くんやキンプリちゃんのこと、
のみならず、、な内容ですが、
どのグループよりも、
一番は、キンプリちゃんで、
誰よりも、紫耀くんを推します。

それは、一生変わらない。
そんな推しに出逢えて幸せだ。

その気持ちを、
決意のように高めてくれる楽曲が、
今、私にとって、トレトレ。

私が、キンプリを語る時に、
いつだってそこに、楽曲がある。

それは、SHARKやドリボから、
始まってるからかもしれない。

デビュー前のオリ曲も、
素敵な楽曲が多かった。

そして、
デビューしてからも、
いろんな試行錯誤を重ね、
今は、自分たちの好きな楽曲を、
世間を驚かせるような演出で、
そのポテンシャルの高さを、
見せつけてる、彼ら。。

さらに、
これからが、楽しみでならない。
そんな未来の予感も、
感じさせてくれる、トレトレ。

素敵な楽曲にまた出逢えたね。

彼らの成長と共にまた、
楽曲の雰囲気も変わってくだろう、
それもまた、楽しみ。

彼らは音楽で、ダンスで、
評価されたい部分が大きいから、
だから、私はそこに専念してもらいたい、
そんな風に思ってるのが、正直なところ。

舞台もまた、本音を言うと、
やってもらいたい。
(いま、思えば舞台でも、
今の片鱗を覗かせるような、
楽曲のチョイスもありましたね)

だけど、トラジャの快進撃を見てると、
世界をあっと驚かせてほしいという願望も。

きっと、トラジャが切り開く、
ジャニーズ文化の世界進出に、
キンプリの存在も、すぐ、
世界から見つけられると、
思ってます。

やり方は違えど、
やはり同士な感じがする、
2組。

切磋琢磨して、がんばってほしい。

ジャニーさんの思いを乗せて、
未来へ、、そのことも、
とても、感じさせるトレトレ。

楽しみな未来へ。

King&Prince&Tiara

Mikico♡